カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

信じるか信じないかは?あ・な・た次第m9(^Д^)ぷギャーーーー

巷に伝わるアイムジャグラーの都市伝説を拾ってきました。
他にもいい都市伝説(オカルト)ありましたら教えて下さい。!!

■他の人がペカッているのをうらやましく眺めていると、自分の台がぺかる!?
  (よそ見ぺか、嫉妬ぺか)

■ジャグ連終了すると、必ずハマル!?

■ボーナス終了後、1GBIG後は必ずハマル!?

■ベルが揃うと50G以内にボーナス当選する!?

■逆にベルが揃うとはまりのサイン!?

■小役が揃いまくるとボーナスが近い!?

■はまっていると感じたときは、一度自動停止するとはまりから開放される!?

■ぺからないと思った時は、コインを払い出しするペカリやすい!?

■回転数が8000Gを超えるとスーパージャグ連する!?

■ボーナス後1G目とゾロ目でリプレイをひくとはまる!?

■70Gと140GまでにBIGを引くと大チャンス!?
  (スルーやREGだとおおはまりの始まり



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

FC2Ad

,

