カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

★打ち納めで驚愕の体験★

こんにちは!

★今日は本当に打ち納め★

てなわけでMH1へ行ってきました。

平日の夜は激込みなのに朝イチは空いているので

台は選び放題♪

さて今日は、前日 BIG34 REG28回の台を選択(`・ω・)_

着席~。

コインを投入、レバーオン!(`・ω・)_ 

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

なんと1G目で先ペカ!。そのまま揃えたらBIG!

ぽちょ丸初めての、着席1G当選を体験しました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして・・・そして・・・・「軍艦マーチ」が流れませんでした。ということは・・

「据え置き確定」゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

前日回数を見る限りあきらからに高設定っぽ。これは普通に勝てるでしょ。

今年最後の稼動に何てラッキーなんだ♪

普段は半信半疑で稼動しているので、ぽちょ丸的ルールを守っていますが

今日はぽちょ丸的ルールはやめて、なるべく長く打ち続けることに決定!。

だって100%高設定でしょ?(違うの?)

そんなわけで、本当に久しぶりに一切なにも考えず打ち続けました。

しかししかし・・( 。-ω-)<本当に高設定?てな感じで、

初回の1000円投資がいつの間にか13000円まで追加投資&下皿パンパンにもならず、

2時間程経過・・・。

なんだぁ。やっぱり高設定でも勝てないの?

がっかりしながらも13000円と取り返すべく打ち続けました。

午後1時過ぎぐらいから、急にジャグ連するようになり

あれよあれよいう間に、3箱+下皿パンパンまできました。

終わりもぽちょ丸的ルールを無視した為、最後430回まではまりましたが

夕方5時で無事終了(BIG 21回 REG11回でへたれやめ)

■本日の収支 投資13000円 交換43200円 +30200円

久しぶりに7時間ほどじっくり打ちました。

結果、今日は1G「軍艦マーチなし」のおかげで設定据え置きが確定できたので

勝てましたが、やっぱり・・・ジャグは難しいと思います。

本年度最後に、もう二度と味わえなさそうな1G「軍艦マーチなし」が

体験できたことはよかったと思います。

今年の12月から始まったばかりですが、来年も稼動したら

なるべく書き込むようにしますので、よろしくお願いいたします。

ではみなさまよいお年を~人(・ω・)

ぽちっとお願いします♪


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

リベーンジヽ(`Д´)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ2★

水曜日は、変な負け方をしてしまったので、

十分反省し、リベーンジヽ(`Д´)ノ行ってきました。

MH1は、平日の夜はジャグ人気ありすぎて台が選べないのでパス。

仕事納めの今日は、MH2へ行ってきました。

こちらは、期待できないイベントを毎週やっております。

イベントなんか全然気にしないので、どうでもよい( 。-ω-)

さて、こちらは台が多いので好きな台を選べます。

今日はぽちょ丸的ルールに従いますよ。ええ

そんな感じで(どんな感じ?)うろついていると、

BIG 16 REG 14 現在回転数 354回 総回転数4900ぐらい 合成確立1/160ぐらい?

の台をピックアップ ちょっと回転数に不安がありましたが・・・

着席~

おしっ! 1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG 

後はいつものようにぽちょ丸的ルールで理想的な勝利ができました。

■本日の収支 投資1000円 交換16000円 +15000円

昨日の負けを取り返しました。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ぽちっとしてくれると凄いうれしい

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

またルール無視&2027

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さて、先日打ち納めとして実践日記を公開しましたが・・・

やはり・・・

というか やっぱり・・・

我慢できずにホールへ行ってしまいました【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪

だって今月調子いいから・・・

財布の紐をかた~くして、水曜日に行ってきました。

がっ!

MH1が新装開店だったらしく・・・

ジャグラーあいていません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

MH2はここまで来てしまうと遠いのでパス

でもでも、ジャグラー打ちたい!

座ったのは2027(´・ω・`)

全くやり方ワカラズ・・・なんかやってたら潜水艦浮かんできて・・

?BAR揃えて終わりました・・・(´・ω・`)

-4000円

んで、ジャグの島へ・・・

一台だけ空いていましたが、ぽちょ丸的ルール台ではない・・・

でも・・、でも・・変なところで4000円も使ったので打ちたい!

いいや、打つ! 。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・全然ぺからねぇ・

今月初めてのストレート負け(´・ω・`)

新装嫌いヽ(`Д´)ノ

■本日の収支 投資9000円 交換0円 -9000円

新装嫌いヽ(`Д´)ノ

負けました・・・。ぽちっとご協力お願いします

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

打ち納め?大勝!

今日は打ち納め(早すぎる?)ということで
土曜日朝イチでMHへ突入してきました。

今日は15000円を軍資金としてみようと思っていました。
なんせ打ち納めだからね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いつものように「○○狙い」でうろうろしていると

【1】前日 BIG 31 REG 24 回転24~
【2】前日 BIG 32 REG 21 回転0

結局悩んだ末、【1】の台を選択して着席~。1000円でピコッ!!(`・ω・)_REG

はいはい今日もいい感じですね~。
しかしその後150回程回しても「ペカっ」はやってこない

(´・ω・`;A) アセアセ む~。 粘るか?、それとも【2】にいくか・・・

結局3000円使って【2】の台へ移動。速攻どこかのおやっさんが【1】へ・・

この展開嫌ですよね~。隣同士だし・・・。結局【2】の台も1000円でピコッ!!(`・ω・)_REG

その後は【1】と同じ展開・・・。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・全然ぺからねぇ・・

隣のおやっさんこれで出したらまじ凹むな・・。と思ってたら

おやっさん350回ぐらいでBIG! 立て続けにBIG!o(`ω´*)oフン!!!みるみる下皿満杯。。。

こうなってしまうと平常心は全く失われてしまって・・・

結局8000円も【2】に投資して○○○回超えたのでヤメ

残金3000円。(。´Д⊂) む~。どうしよう。

今日は打ち納め(ほんと?)だから勝ちたいなぁ。他に○○狙いできる台はもうないし

ん?前々日○○狙いにしてみようかな?と最後の3000円を握りしめ

前日 BIG 14 REG 6 の処女台へ着席。最後の望みをかけて~!

1000円でピコッ!!(`・ω・)_BIG 

な、なんとここから「サンタが舞い降りた」。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪怒涛の21連(ぽちょ丸的に)

Σd(ゝ∀・)イイッ!!

今年度最後もぽちょ丸的ルールで終了!

えっ?高設定なんだから終日粘れと?

いやいや、21連後の合成確立1/75ですよ?

設定6の合成確立ってたしか1/134ぐらいでしたよね?

確立が逆に収束したら怖いのでやめますよ。ぽちょ丸は・・

■本日の収支 投資13000円 交換46200円 +33200円
終わってみたら大勝です。6連勝です。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

今月(12月)の合計収支は85900円です♪

打ち納めということで一応記載しておきます。

本当に今年打ち納めかな?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ルールを破ってしまいました

こんばんわ。

今日もアイムジャグラーで勝負です。(*´ω`)p

いつものように会社から帰る途中にあるMH2です。

今日もお客がいっぱい座っています。

他の島はガラガラなのに・・・

さて気を取り直して、台探し、台探し!

今日はBIG 6 REG 3 260回 の台をチョイス

と思いましたが・・・ となりの台を見ると

BIG16 REG5 合成1/150 現在450回 む~。

REG回数は少ないけど、グラフを見ると差枚がかなりよい。

高設定?(悪魔のささやき)

何を根拠に・・しかも高設定だから出るとは限らないでしょ(天使のささやき)

そうだよね~(自分の心の声)

・・・・・・・

ぽちょ丸的ルールをついつい破って座ってしまいました。(*´・ω・`)

1000円,2000円,3000円・・・・・・・。

はいあっという間に500回転超え~(*´・ω・`)

最初にチョイスしようとした台がちょこっと回されて

あいたので、もうね、速攻チェンジですよ。はい。

手持ちと残金2000円を握りしめて着席~。280回転ぐらいからスタート!

はい。速攻1000円でREG!

289 REG
098 REG(+最後の1000円投資)
010 BIG
006 REG
035 REG

5連してBIG1回。
ルール破った罰ですかね・・・(。´Д⊂)

■本日の収支 投資5000円 交換7500円 +2500円

かろうじて勝てました。これでしょぼいながらも一応5連勝です。

あ、ぽちょ丸が捨てた台は650回を超えてもペカってなかったです。

ルール破ってすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

危なかった

こんばんわ。ぽちょ丸です

毎週水曜日は早く帰れるようになりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪

そんな感じで、早々と会社を後にMHへ

今日もアイムジャグラーの島は盛況です。

空いている台のデータチェックをしながらうろうろし

とりあえず、今日はこの台 BIG15 REG14 250ぐらいだったかな? 回転数は4000超え

履歴を見るとハマリが結構ありましたが、とりあえず、着席。

1000円~ ん~今日はさすがにぺからないね(´・ω・`;A)

2000円~4000円目でまったくぺからず、○○○回こえたのでやめ。

やっべ~ あと1000円と手持ちしかない。

今日は負けですかね・・・

とりあえずうろうろすると BIG12 REG5 230ぐらい 回転数3000弱

履歴がマイルドだな。よし本日最後の勝負!

といっても1000円と手持ち分しかありませんが(´・ω・`;A)

着席~。

・・・・・

なんと残り4枚ぐらいで「ガコッ」!w((´ω`))wワオッ!!

そこからぽちょ丸的ルールに従い、そしてあっけなく終了

■本日の収支 投資5000円 交換12400円 +7400円

今日も勝てました~。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ これで今月4連勝です。


らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします




パチスロ|ジャグラービレッジ!!

土曜日朝だけ

クリスマスが近くなってきましたね。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ぽちょ丸は、いつもケンタッキーのチキンでなくモスチキンを食べます。

ケンタッキーは油っぽくないです?

ま、チキンの話はおいといて、今日は土曜日朝だけMH突入してきました。

並ぶのいやなので、朝10時15分に到着

さて今日も据え置き狙い(といっても高設定狙いはしていないです)

何故ならすぐ帰るからw

今日は前日BIG36回 REG21回の台を選択して着席~。

今月3回目の1000円「ぺかっ」。REGでしたけどね(泣)

後は、いつも通りぽちょ丸的ルールに従って終了。

■本日の収支 投資1000円 交換14800円 +13800円

11時30分には家に帰ってました(はやっ)

最近調子いいなぁ

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

12/14日突撃レポ

こんにちは。ぽちょ丸です。

最近はほんと平日はずっと9時過ぎまで仕事しているので

平日はジャグラー打ちにあまりいけないです。(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、たまたま仕事がおわったので19時30分過ぎに突撃~。

会社からの帰り道にあるMH2へ行ってきました。

今日は台選択からぽちょ丸的ルールに従って台選びにうろうろ~。

ある台のデータを見てたら、隣の台がBIG後23回でやめたのです。

ぽちょ丸的ルールにはないのですが・・・ 

履歴を見たらなんかその台今日はジャグ連しているようすがなかったので、
もしかして「ジャグ連するかもぉ(*`▽´*)ウヒョ」

投資4000円。 ぺからなぁい。

あ~あ、無駄なことをしてしまった・・・。

こんなことやってうまくいったためしなんてないのにね・ヽ(´Д`)ノ

後1000円しか今日できねぇ。どうしよう

ラスト1000円をにぎりしめて、BIG11回 REG7回 現在290回の台を選択。

祈りをこめてレバーON。

ラスト1000円でBIGきました!。その後7連(REG多め)してぽちょ丸的ルールに従い終了

■本日の収支 投資5000円 交換11000円 +6000円

今日の反省。隣の芝は青く見えてもそれは幻・・・。

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

久しぶりの日曜日

久しぶりに日曜日にMHへ突撃してきました トリャァ!!(*`・д・)_/アイムの島

ぽちょ丸的ルールを作成してからは、ほとんどお店のデータは取得せず

(といってもかなりこのホールの癖みたいなもんは掴んでいますが・・・)

いきあたりばったりで(おぃ

さて10時30分ごろにホールに到着。土日でも朝早い時間なら結構台を選択できるのは

嬉しい限り。ヾ(o・ω・)ノ゚

というか5号機人気なし?(´;ω;`)ウゥゥ

んで前日据え置き台を狙ってみました。 前日BIG37 REG17 

他にも前日BIG35回以上の台はちらほらありましたが、処女台はこの台しかなかったので

しょうがない着席~。

開始1000円をサンドに投入! たばこ吸う間もなく「ガコッ!」Σ(-∀-;)

5GでBIG!自身最速ぺかっ? 

その後はぽちょ丸的ルールに従い終了。12時頃交換して帰りました

■本日の収支 投資1000円 交換24000円 +23000円

久しぶりの日曜日突撃だったのですが、思わぬ収入でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

FC2Ad

,

