カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

完璧でした。

こんばんわ。

今日の狙い台は、前日出てるように見えて

実は、○○があまり出ていない台の上げ狙いでした。

結果・・・

ビンゴ!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いや~。最終BIG 34 REG 36 のこの台は

私がやっている間1度だけ300回超えただけで、後は

常に200回以内で「ペカッ」「ガコッ」の連続でした。

REGがあまりにも多い為、2000枚程度かなと思って

BIG 14 REG 17 でやめましたが、正解でした!




狙い台よし、ヤメ時よしと文句のない一日でした。

出る台でも終日ぶん回し嫌いなぽちょ丸でした。(へたれ)

■本日の収支 投資4000円 交換42800円  +38800円





ガコッ! ガコッ! ペカッ!

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

雪の日の勘違い

こんにちは。

本日は全国的に雪模様の一日でしたね。

会社でも寒くて震えながら仕事してました

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

さて、そんな雪模様の中MH2へいってみましたが・・

さすがに今日は回されてねぇ~(^^;

夜はお客さんがまあまあいたのですが、
見る台、見る台、BIG 2 REG 1 とかそんな台ばっかりでした。

とにかく回っていない台が多い中、なんとかよさそうな
台をピックアップ、BIG 19 REG 10 の台を選択し、着席♪

1000円・・・2000円・・・3000円

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ありゃ?やってもうたかなと、ふと台の履歴を見てみる。

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

なんとこの台 BIG19 REG 01 ←(´・ω・`)

思いっきり勘違いしてましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

スーパーヒキツヨの後任なんてとても無理です。

速攻ヤメ。

もう一台 BIG 19 REG 10 の台を選択、今度は見間違えてないな。

よし、れっつちゃれんじ。

うまく3000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

そのまま、REG→BIGと軽くジャグ連かまして

なんかこの台はまり→ジャグ連→はまり→ジャグ連と繰り返している

台だったし、その上「生入り」したりしてしまったので今日はヤメ♪

ジャグラー0123


結果オーライ、私がやめた後600回以上はまってました♪

幸運の「さるぼぼ」ちゃんが、写ってます



■本日の収支 投資6000円 交換6000円 +0円(アクエリアスとお菓子)
負けなくてよかったです♪

ガコッとお願いします

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

高設定ってどんなの?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も朝から狙い台を定めて行って来ました。

今日の狙い台は2台・・・・

どちらにしようか迷った挙句、1台を選択。

開始1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

いよっし幸先いいぞ!と思ったが、ジャグ連せず(´・ω・`)

隣のおやっさんは、いきなり爆裂してるし・・・ヽ(`Д´)ノ

精神的にきつい(隣出まくり)状況の中、1回のはまりは我慢することに決めてたので続行・・・

ハマリはしないものの200回付近でボーナス引き のまれ、引き、のまれ・・・(´・ω・`)

BIGとREG回数はトントンでいいものの、あまりにも増えない。

こりゃだめだと切り捨てました。この時点で4000円投資

ジャグ連しないとほんとだめね、ジャグラーはヽ(`Д´)ノ

ジャグラー1st


帰ろうかなと思いつつ もう1台の狙い台の様子を見ると

BIG1回引いて、飲まれて終了されてました。

おおっ。れっつちゃれんじ щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

開始2000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

そして100回転以内にREG BIGを引き・・・

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

1G目先ペカっ、ピコッ!!(`・ω・)_BIG「軍艦マーチ」

いや、自身2回目の「軍艦マーチ」、気持ちいいですねぇ~。

気を引き締めて、続行!「ジャグ連」するする。気持ちいい~。

さっきの台とはえらい違い、これは「高設定引いたか?」

といつものように勘違いし、結局はまって終了・・・。

でもあきらめ早くてよかったです。↓やばいでしょ(笑)

ジャグラー2nd


ジャグラーは難しい・・・。

こんなん午前中信じて打ち続けていれば、最終的に1500枚程度掴んでいますが

時給と体力と精神的苦痛を考えると、やはり早めに辞めた方がいいよね?

いつかは、朝から晩まで右肩上がりの台を引いてみたいもんです。

■本日の収支 投資6000円 交換21600円 +15600円

交換0119


ペカッとよろしくお願いします

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

こんな台も捨ててあるんだ

こんばんわ

今日もMH2へ行って来ました。

MH2のジャグラーはいつも人がそこそこで

台もある程度選べるので好きです。

で、今日のぽちょ丸的条件合致台が1台ありましたので着席!

よ~し、今日もお座り一発狙っちゃうよ!

と意気揚々、コイン投入、レバーON。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

あっという間に4000円が無くなりました(泣)

○○○回超えたのでヤメ。

最近調子にのりすぎましたか・・・

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

うーん。どうしよう

ふと他の台を見るとこんな台が落ちてました。

アイムジャグラー

(赤い線がぽちょ丸が打ち始めたところです)

MH2は、このように右肩上がりの台は出続ける

パターンが多いので、合成確率こそぽちょ丸的条件でなかった

のですが、他は合致してましたので、勝負してみました。

投資1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

その後ダラダラと、そしてBIG4連直撃!ヽ( `・ω・)ノ

ここでぽちょ丸的ルールを守れば2万収支確実だったのに・・・

欲が出て粘りすぎました。

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

今日は1台目のぽちょ丸的条件合致台がこけたので

負けを覚悟しましたが、なんとか負けないでよかったです。


■本日の収支 投資5000円 交換12000円 +7000円

結局この台 BIG26回 REG11回でした。(低設定の前任者ヒキツヨですかね?)

ガコッとお願いします



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

勝ち逃げ?

今年初の週末立ち回りです。

MHへ行ってきました。年も変わったので設定師さんの

動向が気になりますが、とりあえずいつもと同じ狙い方で

いってみました。今月からまた「データロボサイト7」にお世話になってます。

朝行ったら今日はいつもより人がいました。

狙い台が無事空いていたので、よかったです♪

さて、勝負! 2000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

今年からちょっと週末の立ち回り方を変えてみます。

初当りが100回以内にきたら、1回は粘る(投資予定金額を超えるまで)

さて68回でBIG引けたのですが、案の定全部飲まれ(´・ω・`)

でも今日は頑張りました。追加投資2000円プラスして298回でなんとか

2回目のBIG!。すこーーーしジャグ連して下皿にたまってきたので

続行しましたが、なんとなく嫌な感じがして結局BIG8、REG3で終了しました。

■本日の収支 投資4000円 交換12400円 +8400円

狙い台が火を噴くことはなかったですが、納得できるヤメ時でした。

今日の私の台なのですが、こうなってました。

ジャグ台


最大718枚のところ、620枚交換ですからね。完璧なヤメ時だったかな?
(これから夜にかけてどうなるかわかりませんが・・・)

だめだめ台でも勝てました(・∀・)イイ

だめだめ台を選んだことには素直に反省 人(・ω・;) スマヌ




パチスロ|ジャグラービレッジ!!

あけましておめでとうございます

あきましておめでとうございます。ぽちょ丸です。

今年もよろしくお願い致します。

さてお正月は稼動するほど暇もなく、大掃除やら帰省やら

で忙しくおかげでホールの鴨にならずにすみました(笑)

本日は新年早々所用により会社をお休みしてしまったので

平日の午前中(すごい久しぶり)にMH2へ挨拶に行ってきました。

一応新装開店だったのですが、客がいねぇ(^^;

そりゃ、平日ですもんね。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

選び放題なのですが、朝からMH2は初めてなので

どれに座っていいかよくわかりません。(-ω-;)

困りましたが、ジャグにご挨拶をしなければいけませんので、○○狙い台で

(今年も同じ立ち回りです。ハイ、しかもMH2では初めて)

着席
064 BIG
144 BIG
004 BIG
007 BIG
067 BIG
078 REG
111 BIG

5回目のBIG後ふと履歴を見ると履歴全てがBIGになっていました(過去10回分)

こんな履歴初めてです。びっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

お年玉をジャグラーからいただきました。

最後はまって終了(´・ω・)

やっぱり朝から打つとどうしても無駄打ちが多く利益があがりません。

この辺今年は十分気をつけるようにしたいと思います。

■本日の収支 投資2000円 交換20000円 +18000円

BIG6回だと単純に345×6=2070枚で41400円ですもんね
ジャグ連中に減る分はしょうがないにしても・・・
交換20000円はもったいないですね。

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

FC2Ad

,

