カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

有給とってよかった?

こんにちは、久しぶりの稼動です。
今週は恒例の水曜日も行けなくてストレス溜まっていました。(。-ω-)

今日は平日しかでできない私用がいくつかあり会社をお休みしました。

金曜日朝イチなんて普段行かないので、昨日の夜、
いつも土曜日のデータ分析を行うシートに
木、金のデータも記載しているので、復習がてら
金曜日の傾向を探っておきました。

私用をすませてから行くか、先にホールへ行くか
悩みましたが、せっかく分析したので朝イチホールへ突入です!( ´∀`)_

さっそく開始1000円 19回転目で ピコッ!!(`・ω・)_BIG
そこから、ハマルのかなぁなんて思いつつ続行。

今日ははまりませんでした。

019 BIG
067 BIG
134 REG
175 BIG

ここから怒涛のジャグ連爆発!!(しかもBIG偏り)
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

この時点で時間は午前11時40分・・・
080229_1140~01


結局 BIG 14 REG 05 でヤメました。(12時過ぎかな)

データ見た夕方5時30分の時点で、4000枚超えてる・・・(泣)
夜になったらもっと行くかな?(´・ω・`)



でも3000枚オーバー獲得です^^




■本日の収支 投資1000円 交換62500円 +61500円

月終わりにビッグな勝利を掴めました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日の時給は30000円なり(嬉)^^

これで2月の収支は決定です。+158,300円
来月も頑張ります。

PS:
過去の勝敗、収支表見直したら間違えていました。算数できなくて困りますね(´・ω・`)


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ポテンシャル高っΣΣ(゚д゚lll

こんばんわ。

今週末も予定があり、ホールへはいけませんでした><
来週も再来週も週末はうちに行けません。(悲)

その分平日頑張りたいです。

そんな中、負けないアイムジャグラー立ち回り法購入者

の方から「勝ちました」報告を受けたのですが、

獲得枚数を見てびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




BIG49回って凄っ!

6700枚って凄っ!

アイジャグのポテンシャルの高さを知ったので、

ますます朝イチから行きたくなった今日この頃です。(。-ω-)

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ジャンキージャグラー詳細

いよいよ正体が明らかになりましたね。

【ジャンキージャグラー】



写真を見る限り、GOGOランプはアイジャグと同じな感じですね。
私はこちらの方が好きなのでよかったぁ^^

でもスペックは・・・

機械割はあがっていますが、合成が・・・
筐体がアイムジャグラーで中身はラブリージャグラーみたいな
感じなんですかね?

BIGボーナスはおおむね309枚獲得
REGボーナスはおおむね143枚獲得です

REGの枚数が増えているのはいいけど、合成確率が下がってしまった
ことによってジャグ連がすることが少なくなるようなら なんとなく嫌だなぁ・・・。

後はボーナス終了後5G以内のBBのプレミアミュージックが
楽しみですね。

もちろんチェリーの同時抽選や先告知や後告知(ガコッもあるよね?)
もアイジャグと同じようです。

   BIG  REG  合成確率 機械割 
設定1   1/292.6  1/512.0  1/186.2  97.08%
設定2  1/282.5  1/512.0  1/182.0  98.24%
設定3   1/268.6  1/431.2  1/165.5  101.55%
設定4  1/260.1  1/399.6  1/157.5  103.48%
設定5  1/252.1  1/381.0  1/151.7  105.13%
設定6  1/240.9  1/364.1  1/145.0  107.33%

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

地味にかーつ

こんばんわ。
昨日金曜日の立ち回り結果です。

夜8時頃ホールへ到着

ぽちょ丸適合台へ早速着席~

○1台目 200台~(忘れました)
開始2000円で ピコッ!!(`・ω・)_REG

その後2000円投資・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ヤメ。

○2台目 251回転~
259 開始1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG
016 BIG
147 BIG
147 REG
005 BIG
ヤメ

○3台目 XXX~
ぽちょ丸的ボーナス履歴番外編が1台あったので
持ちコインでちょこっと回しましたが・・・
出ませんでした・・(。-ω-)

その後2台目の台は、500付近まではまっていました。
ヤメ時正解ですね!^^

今日も地味に勝ちました。




本日の収支 投資5000円 交換12000円 +7000円

右の収支ですが今月分計算間違えてました。
今日の勝ち分を入れて 今現在96800円ですね。
ブログ読み直して計算しなおしました( ´∀`)

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

イベントだよねぇ><

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

水曜日恒例MH2へ
今日もあきずにアイジャグ打ちにいってきました。

今日もイベントでしたが、ジャグ島は寂しい限りです。(。-ω-)
箱をつんでいらっしゃる方がほとんどいない状況です。

今日はやばいかなぁ(。-ω-)

とりあえずぽちょ丸適合台探すと、1台だけありました。
回転数がちょっと気に入らなかったのですが他にはないので着席~。

投資1000円、2000円、3000円・・・(・ω;。)

なんとなくヤメ。

・・・・ヤメた台は速攻エナされてBIG出てました(・ω;。)

さて、気分も落ち込み気味にどうしようかなあと島をうろうろすると
今日もありました!
ぽちょ丸的おすすめボーナス履歴番外編適合台が・・・

結果的に3台もおちてました。ではどうなったかというと・・・

○1台目 お座り1000円 ピコッ!!(`・ω・)_BIG、BIG、REG ヤメ
○2台目 お座り1000円 (。-ω-)
○3台目 お座り1000円 ピコッ!!(`・ω・)_BIG ヤメ

なんとか勝てました。
しかし・・・今日は寂しいほど出ていなかったです。
合成確率が1/200を超えている台がいっぱいありました・・・。
朝からイベントを信じてきた方はがっかりだったんではないでしょうか?(。-ω-)







本日の収支 投資6000円 交換11000円(貯コイン21枚込み) +5000円

しょぼい枚数ですみません。(´・ω・`)


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

信じるか信じないかは?あ・な・た次第m9(^Д^)ぷギャーーーー

巷に伝わるアイムジャグラーの都市伝説を拾ってきました。
他にもいい都市伝説(オカルト)ありましたら教えて下さい。!!

■他の人がペカッているのをうらやましく眺めていると、自分の台がぺかる!?
  (よそ見ぺか、嫉妬ぺか)

■ジャグ連終了すると、必ずハマル!?

■ボーナス終了後、1GBIG後は必ずハマル!?

■ベルが揃うと50G以内にボーナス当選する!?

■逆にベルが揃うとはまりのサイン!?

■小役が揃いまくるとボーナスが近い!?

■はまっていると感じたときは、一度自動停止するとはまりから開放される!?

■ぺからないと思った時は、コインを払い出しするペカリやすい!?

■回転数が8000Gを超えるとスーパージャグ連する!?

■ボーナス後1G目とゾロ目でリプレイをひくとはまる!?

■70Gと140GまでにBIGを引くと大チャンス!?
  (スルーやREGだとおおはまりの始まり


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ひとりハイエナ?

こんばんわ。

土曜日の負けを取り戻すべくMH2へ
行ってまいりました!( ´∀`)_

今日のぽちょ丸適合台は2台ありました。
でも、これがどっちを選んだらいいか非常に
悩みました・・・。

1台は,合成確率/BIG・REG確率から想定すると
非常に設定6っぽい感じ
(回転数は2500位なので本当に高設定かどうかは不明ですよ)

でもでも・・
ぽちょ丸的にはこっちはやめて、BIG 7 REG 3 の台を選びました。
なぜかは言えませんが・・・・^^

んで、勝負!

先週の土曜日負けてるのでなんとしても今日は勝ちたい!

気合入れてレバーON!

307~
321 REG「お座り1000円 ピコッ!!(`・ω・)_REG」 またか・・・。
042 REG・・・・またなのか?(´・ω・`)

1000円しか入れてないので続行っす。
追加投資4000円後

235 BIG 単チェ
090 BIG
021 BIG 単チェ 

ふうーよかったぁ。勝てたぁ。ヾ(o・ω・)ノ

で交換して帰ろうと思ったのですが・・・
単チェ2回も引いたし、
数えていませんが体感で「ぶどう」が揃う揃う・・

すみません。1人ハイエナしてしまいました。(´・ω・`)

171 BIG 「お座り1000円 ピコッ!!(`・ω・)_BIG」
095 BIG
045 BIG

ありがとうございます。ピエロ様・・・

ぽちょ丸はヤメましたが、その後も伸びてましたね。^^;
まあ、充分です♪










本日の収支 投資6000円 交換24800円 +18800円

土曜日の負け分は取り返せたぁヾ(o・ω・)ノ

で、今週末はディズニーランドに行く予定なので ~( ̄C・>
週末稼動はありません。ごめんなさい。

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ジャグラー用語集

ここでは、ジャグラーに関する普通に聞いたら
意味の分からない(゚Д゚;∂ポリポリ言葉を説明していきます。

私もジャグラー始めた頃全く意味がわかりませんでした(´・ω・`)

他にもこんな言葉もあるよ!という方「コメントお待ちしています」^^

・ぺかる

これは、GOGOランプが光ることをいいます。チカるという方もいるかもしれませんが
私は、ぺかるといいます。^^

・生入り

これは、ボーナスに当選したゲーム数で(先ペカ以外)ボーナスを揃えて
しまったことをいいます。この場合GOGOランプはぺからないので、
ボーナスに当選したから嬉しいはずなのにGOGOランプのぺかりが拝めないので
悔しい時とかに使用します。

(例)ちくしょー。生入りしちゃったよ~ヽ(`Д´)ノ

・ジャグ連(北連)

これはパチンコとかでいう連チャンとか連荘とかとほぼ同義語です。
ジャグラーの連ちゃんなので「ジャグ連」です。
他には(北連)もあります。北電子(ジャグラー生みの親)の連チャンなのできたれーん
といいます。

・ガコッ!

これは、GOGOランプがぺかった時に同時になることがある音です。
人によって聞こえ方が違いますが、私もガコッ!って聞こえます。
ちなみに、今でもこの告知音で私は毎回ケツが浮きます。(´・ω・`)

・ジャンバリ

これはボーナス終了後、1G目で再度BIGボーナスを引いたときに流れる
サウンド(軍艦マーチ)で「ジャンジャンバリバリ」と流れることからきています
ジャンバリしちゃってさぁ。なんて使うとスマート^^
ちなみにぽちょ丸は、過去3回聞いたことがあります。

・運命(ベートーベン)

これはボーナス終了後、100G以内のゾロ目でBIGボーナスが揃った時に
流れるサウンドのことです。ぽちょ丸は全く運命に聞こえません。

・ねじる

これは、第3停止ボタンを押した後、指を離さずに、ボタンをグリグリと
押し続けるとGOGOランプがひかりやすいというオカルト情報からきていると
思います。ねじってねじって、指を話すと・・・「ぺかぁ」^^とぺかる可能性が高いとの
こと・・・。

・お座り一発

これは、空いた台に座った直後にレバーON、一発ペカッ!となった時のことをさします。
これは何度味わっても嬉しいですね。

・1確目
第1リールや第3リール(右から打った場合)をとめた時点で、ボーナスが確定している
ことがわかる「確定目」のことをさします。ボーナス確定目(リーチ目)はいっぱいあります
のでここでは省きます。

・グリグリ

これは、ねじると同義語です。^^

・単チェ

これは、第1リールで黒BAR付チェリーを引き、第2リールを止めた時点でチェリーが
否定された時のことをジャグラーでは指します。
第1リールとめた後、第2リールでチェリーがなかった瞬間は・・・
なんともいえず嬉しいですね^^


間違い等ありましたら、ご指摘ください。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

アイムジャグラー設定判別

ここではアイムジャグラーの設定判別について説明します。

アイムジャグラーは、REG(レギュラーボーナス)の確率に

設定により大きな差があります。ここを狙って設定差を読みとります。

BIGとREGの確率がほぼ同じ台は高設定の可能性があります。


【ボーナス出現率】

●BIG出現率
設定1 : 1/287.44
設定2 : 1/282.48
設定3 : 1/282.48
設定4 : 1/273.07
設定5 : 1/273.07
設定6 : 1/268.59

●REG出現率
設定1 : 1/455.11
設定2 : 1/442.81
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.25
設定5 : 1/268.59
設定6 : 1/268.59

●ボーナス合成
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3


他にもブドウの確率や単独チェリーの確率など設定推測できる要素は
あるのですが、初心者はREG確率重視で設定推測できれば
十分だと思います。

※但しREG確率がよいのは設定5,6だからといって
REGに偏っている台は高設定ではないと思います。
あくまでBIGの回数にREGがついてきていることが重要です。


このような台を積極的に狙うことで勝率があがります。

朝から打つ場合は、2000回を目安に推測しましょう。
2000回回した時点でREG確率が1/250なら50%の確率で
設定5,6が期待できます。

参考までにブドウの確率は、設定1~5が1/6.49
設定6が1/6.18です。

ねっ?判別できると思いますか?(子役カウンターとかで数えればできるかな?)

単独チェリーは 設定1で1/17 設定6で1/13となっています。

単独チェリーで当選ばかりならば設定推測に使えますが、
実際はそんなに当たらないのでこれも難しいかなと思います。

結局設定推測って難しいです。。(´・ω・`)

朝からぶん回して最初のうちは6っぽい挙動をしていても
時間がたち気がつくとマイナスなんてことはざらにあります。

それに設定6でも負けることがあるということです。

アイムジャグラーの場合設定6で勝率は78%です。
さんざん回して検証して設定6に座っても22%は
負けてしまいます。

■ 基本的なアイムジャグラー攻略のまとめ

・設定推測するならREG確率(数えられる人はブドウも)

・設定推測には2000G以上は最低必要

・子役狙いはチェリーを狙って確実に

・ボーナスを揃える時は1枚掛けで

・確実に稼ぐなら設定6を狙え

・イベントが信頼できる店で打つ

・ハイエナするならREG確率に注目する

・高設定を入れている店で打つ


めんどくせー。ヽ(`Д´)ノ
高設定なんてつかめねーヽ(`Д´)ノ
イベント信用できねーヽ(`Д´)ノ

なんていう方はこちら

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

金曜日の反発か!?

こんばんわ。

この3連休、
土曜日に狙い台ねばり負け&バケ連発くらい凹みましたので
残り2日はブログをがむばって更新していました。(´・ω・`)

ではだめだめの土曜日の日記です。

前日のデータ狙い台によるぽちょ丸狙い台は3台!!
その内2台は傾向が同じでしたので、1/2の確率でどっちかあたる
だろうということで、入店

しかし、タッチの差で傾向が同じ台の内の1台は座られてしまったので
そっちの台の様子を見つつ、勝負!

初当たりは早かったものの、ピコッ!!(`・ω・)_REG
追加投資してさらにピコッ!!(`・ω・)_REG
少し我慢してさらに追加投資。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。

8000円程突っ込んでみたもののしっくりこない。

座られてしまったもう一方の狙い台は好調に出ている様子・・・

うーん。あっちかな?(´・ω・`)

ということであきらめ。。。しばし休憩。




そして傾向の違う狙い台の方はというと、朝イチでBIG3連後、
300付近でヤメられていたまま放置されていたので、着席!

5000円投資で ピコッ!!(`・ω・)_REG
その後また飲まれて、2000円投資で ピコッ!!(`・ω・)_REG

その後8連続ジャグ連するも、金曜日のサプライズBIG8連引いた
たたりなのか全くBIG引けず・・・。
なんとBIG 1 REG 7 という結果に・・・

持ちコインもなくなり、自分の投資金額も超えたので高設定かも
しれないと思いつつ・・・帰りました。




夜データ見てみたら、どっちの台も後半のびてました!(´・ω・`)
データに勝って、勝負に負けた朝~・゜・(PД`q。)・゜・

■本日の収支 投資15000円 交換 0円 -15000円

久々の大負けですわ・゜・(PД`q。)・゜・
これなら1台目15000円まで投資していればよかったと・・・

後悔先にたたずですね。はい

やっぱり信じた台に座ってストレート負けしたほうがいいな。ぽちょ丸は

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

アイムジャグラーEXについて

アイムジャグラーEXとは

今や、5号機設置率60%以上を誇り、出荷台数も当然1位!
5号機の代表機種となっています。

GOGOランプが光ったら即ボーナスという単純でシンプルな
ゲーム性はここ10年変わっていないというからすごい!

ぽちょ丸もこのGOGOランプの魔力に取り付かれた一人です。。

でもベテランさんやプロにとってのアイムジャグラーは、
機械割りは悪いし、技術介入はほぼ無いから、
敬遠している人も多いかもしれません。

でもね!合成確率はよいから、たくさんぺかる可能性があるし、
おじさまおばさま(年配の方)には根強い人気です。
年配の方だけに任せておかずに積極的に打ちに行きましょう!!

必ずやあなたもアイムジャグラーのとりこになるはずっす!

ジャグ連一度経験してしまったら、もうね。絶対やめられなくなるよ!

機械割り低い分、連チャン(ジャグ連)しやすい台ですしね。

設定6をホールが多く使ってくれればいいのですが、
人気機種で看板機種ですのでメリハリのきいた
設定を使っていると思うんだけど・・・。

では基本仕様を説明します

告知機能・・1/4で先告知 3/4で後告知

告知音・・・・告知音は3種類
       ・レバーONと同時に点灯
       ・リール回転と同時に点灯
       ・ストップボタン感知状態と同時に点灯(音ありと音なしがあり)

特徴・・・・・・ボーナスゲーム終了後1G目に再度ボーナスに当選した場合
        「軍艦マーチ」が流れます。
        又ボーナスゲーム終了後100G目以内にゾロメでBIGボーナスに
        当選した場合「運命」が流れます。

払い出し・・・BIGボーナス(325枚) REGボーナス(104枚)

スペックとリーチ目については以下サイト(北電子ホームページ)を参照してね。

i_kitac_banner_b.gif

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

アイムジャグラーEXの打ち方

1.コインは三枚がけが基本

2.特定の子役(チェリー・ぶどう・ベルなど)で払い戻し

3.ボーナスは特定枚数払い出しで終了

4.左下のGOGOランプが「ペカッ」と光ればボーナス確定




「7-7-7」が揃えばビッグボーナス(BIG)。
「7-7-BAR(黒図柄)」でレギュラーボーナス(REG)です。

※ボーナスが確定したら必ず1枚がけで揃えます。
 (筐体左側、黒レバーの左側の銀色のボタンが1枚がけです)

※ボーナスが揃えられない方は店員に押してもらうか、
頑張って第1リールと第2リールの赤7を狙って目押ししましょう。
赤7は光っているのでわかりやすいと思います。

無事リーチになりましたら第3リールの7とREGはくっついているので、
狙って押せば該当のボーナスの方で揃います。
(落ち着いて頑張ってみましょう。)

ボーナス中は適当押しで問題ないでしょう。

5.慣れてきたら通常ゲーム時、第1リールにバー(黒図柄)とくっついている
赤チェリーを狙いましょう。
  黒図柄のバーを狙えばOKです。




6.実はこのチェリー狙いは子役の取りこぼしを防ぐ為ともう一つ楽しい瞬間
  があります。アイムジャグラーEXは第1リールに
 「チェリー」が揃い、第2リールでチェリーががこない場合、
  チェリー重複ボーナス確定となり第3停止ボタンを離すと100%
  「ペカッ」と光ります。(しびれる瞬間♪)

以上で基本的なアイムジャグラーの説明は終わりです。
どうです。完全ボーナス告知型なので簡単でしょう?
早く実際のGOGOランプをペカらせて見て下さいね。 

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

★★★初心者でもわかる(たぶん)パチスロ説明★★★

スロットは、ご存知ですよね?

ゲームセンターとかにある、そう右側に大きなレバーがあり、コインを投入すると
3本のリールが回る、あの機械です。

パチスロはこれとほぼ同じで、コインをパチンコホールで購入し、
1回通常3枚のコインを入れてレバーをONして、
3つあるリールを自分の意思で押していき、
777や特定図柄が揃ったら、一定の枚数分払い出しされる機種のことをいいます。

(実際はボーナスの「当選」と「はずれ」はあらかじめ機械に
よって決められている為、自分の意思で当たりを引くわけではないです。)

現在のパチスロは、5号機となっていますのでアイムジャグラーEXを例に
説明していきます。

実はぽちょ丸自身、4号機終わり時代からパチスロ始めた新参者だったりします。

アイムジャグラー


黄色丸・・・ここがペカッたら?ボーナス当選です。
紫色丸・・・コイン投入口です。
緑色丸・・・MAXBETボタンです(一度で3枚掛けられます)
水色丸・・・一枚掛けのボタンです(ボーナス当選時はこちらから)
      (ジャグラーだけ必須です。他の機種にはあまりありません)
黒色丸・・・リールを止めるボタンです。
灰色丸・・・レバーです。

【遊び方】
では、遊び方です。

コインを投入口より(最初は入れるのが難しいかも・・)コインを投入し、
50枚までストックできますが、とりあえず適当に入れます。

レバーをONします。

リール下の3つのボタンを、押してリールを停止させる(3個所あります)


停止した図柄により、一定(8枚とか15枚とか)のコインが払い出しされます。

ボーナスが揃うと、液晶で「ボーナス確定」とかジャグラーのようにランプが
光ったりして、当選したことを教えてもらえます。

ボーナスには大体2種類あり、それぞれビッグボーナスとレギュラーボーナスと
呼ばれます。(ミドルボーナスとかも機種によっては存在します)

見事当選したら、特定の図柄を揃えます。777とかBAR BAR BAR
とか・・。
これを一発で揃えないとコインをロスすることになります。(目押し)ですね。

最初のうちは難しいと思われますが、ボーナス図柄は他の図柄とは違い見安く

なっている機種がほとんどですので、頑張って揃えます。

(最初のうちは店員さんに揃えてもらってもよいですが、練習した方がよいです)

ボーナスが揃ったら、後は適当に打つだけでコインが一定枚数払いだされます。

ボーナスが終わると、リプレイタイム(小役やリプレイ当選確率があがりコインを

減らさずに遊ぶことができる回数)とよばれるチャンスタイムに突入する機種の

場合、は一定回数リプレイタイムへ突入します。ジャグラーはRTないので、

ボーナス終了後即、通常に戻ります。


初心者の方は目押しができないと思います(ぽちょ丸もまるで出来ませんでした)
ので、以下サイトを参照に目押しの練習をするか、ゲームセンターなどで
練習してもよいかもしれません。

以下サイトも参考して下さい
http://www.pachiguide.com/Content_Slot/S_C2_Meoshi.html


ジャグラーなんかは毎回毎回目押しする必要は
ありませんので、ボーナスが揃えられればバリバリ遊べます。

最初はホールの雰囲気に圧倒されますが、2、3回やればもうベテランです(笑)
臆せず、ホールでジャグラーなり他の機種なりで遊んで下さい。


【基本用語】

ここではパチスロにおける必要最低限の基本用語を説明します。

◆設定
パチスロ機には、基本的に6段階の設定というものがあります。
設定1が一番確率が悪く、数字が大きくなるに従って確率がよくなるというものです。
もちろん理論上では設定6の台を数多く回すことにより期待した収支が得られるという
ことになります。機種によっては4段階+H設定とかもありますが、基本的には
アイムジャグラーEXのように設定1~6の6段階となります。

◆機械割
これは、設定毎にプログラムされたコインの出数割合の事です。
この機械割算出には約50時間ほどのデータ、営業日にしたら
約4日分のデータから算出しているとのことをききました。。
ですから、4日打ち続ければ機械割の数値に近づくということ。
これをひとつの目安にして、以下を読んでくださいね。
例えば、
110%・・・100枚投入すると平均で110枚払い出し
1,000枚投入すると平均で1,100枚払い出し(・∀・)

でもねこれは平均なんだよね。

平均ていう言葉がどれくらい信じられないか・・(´・ω・`)

試行回数も数多く回さないと高設定域に近づかないので
長く打てないぽちょ丸には無理

期待収支もこの数値から割り出すみたいです。
期待だけで出なかったら凹むので気にする方のみ期待収支を
計算してがむばってください。

◆基本仕様
これはこれは基本のゲーム性などです。
ボーナスの構成や獲得枚数などによってまちまちですので
以下サイトで調べて見てね。(放棄ですみません)

http://777.nifty.com/

アイムジャグラーに関しては当ブログ、「アイジャグ打ち方」で
説明していますのでどうぞ。

◆天井(てんどんやてんいではない。てんじょう)
一定のゲーム数を消化すると強制的にボーナスを放出する機能のこと
4号機にはありましたが、5号機は天井ありません(´・ω・`)
1000ゲーム以上はまってる台にむやみに座るのはやめといたほうがよいよ

◆DDT(ディーディーティー)
小役を取りこぼさない通常時の打ち方のこと。
ジャグラーはチェリー狙いだけしていればOK!
他の機種は詳しくないのでこれも放置・・・

とまあ、基本的にこれぐらい覚えておけば大丈夫でしょう。
理論は覚えていても打ち始めると頭真っ白になるので(・ω・)

後は体で覚えていきましょう!!


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

超逆転!!

こんにちは、昨日もMH2へ行ってきました。
仕事上がりが遅かった為、8時過ぎにホールへ・・。

今日もまあまあ人がいます。
手ごろな台がないか探索開始・・・。

○1台目
ぽちょ丸的適合台を発見、ボーナス履歴はちょっと微妙だけど
とりあえず勝負!
1000・・・・2000・・・・3000・・・4000円

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。

4000円で ピコッ!!(`・ω・)_REG

そして・・・

追加投資1000円で ピコッ!!(`・ω・)_REG

だめだこりゃ(´・ω・`)

他によさそうなのないので帰ろうかと思ったら・・・
(最近のパターンですが)

○2台目
ぽちょ丸的ボーナス履歴番外編の台が珍しくありました。
こりゃやるしか。いつものように1000円だけやってかえろ~
な、なんと、劇的ぽちょ丸初めてのBIG8連でした

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

87~
108 BIG
045 REG
124 BIG
116 BIG
107 BIG
018 BIG
038 BIG
004 BIG
015 BIG
053 BIG
閉店ヤメ

一撃2000枚オーバー。しびれました~。

■本日の収支 投資6000円 交換41500円 +35500円




みずらいかな?






お祝いにぽちっとお願い・・(´・ω・`)

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

今日もきつかった・・・。

こんばんわ。水曜恒例MH2へ行ってきました。
ジャグラーいつもよりペカリます的などうでもよいイベントがあった為、
人がわりといましたが・・。箱をつんでいる人がい・な・い(´・ω・`)

あおりイベントのせいで今日はつらかったです。
なまじっか人はいるのであまり選べない・・・。

○1台目
ぽちょ丸的適合台にボーナス履歴が該当しませんでしたが他にないので着席

230~  
321 REG 4000円でピコッ!!(`・ω・)_REG

その後( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ヤメ。

○2台目 
なかなかよいが、ジャグ連終了後(´・ω・`)、でも他に該当台がないし、
REG連発してたジャグ連だから少し期待して。1000円だけ勝負してかえろー。

387~
401 BIG 「お座り1000円」ピコッ!!(`・ω・)_BIG
114 BIG ほいさ
034 BIG あらよっと
ヤメ

なんとか勝てました!!
で一旦コイン流して帰ろうと思った矢先、ジャグ島通ったら・・
適合台が見つかった(みるからに低設定だけどね)。
勝ててるし、1000円だけやってかえろー

○3台目
307~
327 BIG 「お座り1000円」でピコッ!!(`・ω・)_BIG
131 BIG 子役全く揃わない。持ちコインが減っていく・・・どんだけダメ台なんだ。
ヤメ

本日の収支 投資6000円 交換16000円 +10000円

苦しいながらも勝利しました!








こきざみなぽちっを・・(´・ω・`)


追伸:
以前朝イチ開始1G目BIGで軍艦マーチならないと「据え置き確定!」とか

のたうちまわっていましたが、あれ間違いで「設定変更確定!」みたいです。(´・ω・`)

設定変更後の1Gや100Gまでのゾロ目BIGはプレミアサウンドならないみたいですね。

親切な訪問者から教えて頂きました。ありがとう!!

それにしても打ち続けておまけに勝ててしまったぽちょ丸は・・・

ラッキーでした。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

連続勝ちは・・・?

アップするの遅くなってしまいましたが・・
先週の土曜日もこっそり朝イチ狙いでMH1行ってきました・・・。

前日の夜データを眺めてると金曜日なのに
すごく出てたなぁ~。明日反動で出ないかも(´・ω・`)

と思っていたのですが、MH2で大勝したことも
あってか、一応狙い台を絞りレッツチャレンジ!

開始1000円で ピコッ!!(`・ω・)_REG
そこから、BIG2 REG2までは順調にきました。

あ、でもここから恒例の我慢タイムかな?

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

400回位でコインロス。(ノω・、) ウゥ・・・

で、1000円しか投資していませんでしたので
1000円・・・ 2000円・・・ 3000円・・・4000円追加投資

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

もう我慢できねぇ。今日はもうやめた!・ヽ(`Д´)ノ

台を立つ→おやっさん座る→GOGOペカッ(´・ω・`)

ちょっと動向が気になったので漫画読みつつ見てましたが
あまり増えている様子もないので帰りました。

■本日の収支 投資5000円 交換0円 -5000円

全然ダメダメ台でしたね。
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上




ぺかぺかしなかった(´・ω・`)

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

2月初打ち!2台連続ヒッツ!

こんばんわ。

1月は稼動が少なくてすみません。
2月も少ないかなぁ(^^;

さて、今日は仕事を早く切り上げMH2へ行ってきました。

今日はわりと客着きがよいが、そこそこに台が空いていますので
じっくりよさそうな台を探し出します。

うろうろうろ・・・

ぽちょ丸攻略法ヒット台を発見!
さっそく着席~
1000円で、はい!「お座り一発!」ピコッ!!(`・ω・)_REG
はい、そして追加投資1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

205~
212R
140B
008B
149R
029B

その1



さて満足して帰ろうかと思ったのですが、
どうも隣の台が攻略法ヒット台くさい、かなりくさい・・・
久々の持ちコインで少しだけ、勝負!

302~
305R はい!「お座り一発!」ピコッ!!(`・ω・)_REG
009B
139R
035R
030R
050B
053B
036B
070B

2桁回数で出まくりヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

両台ともぽちょ丸的ルールでヤメ!

その2



約2時間で2000枚オーバー!





きもちいいねぇ(・∀・)イイ




■本日の収支 投資2000円 交換42500円 +40500円

本日の時給は20000円なり。(嬉)

ぺかぺかぺか

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

FC2Ad

,

