カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

全く稼動できません(泣)

こんばんわ

久しぶりの投稿になります。

仕事関係で最近は週末も恒例の水曜日もいけない状況が続いています。

仕事も忙しくなってきたのですが、この季節ですので
歓迎会、送別会、・・・と飲みに行く機会が多く・・・。ρ(-ω-、)

ぼーっとしてると「ジャンキージャグラー」が出てきてしまいますね。

ホールに設置されたらぜひ攻略法を実践して使えるかどうか検証してみたいと思ってます。

あ、週末の狙い台を探すためのデータ分析だけはさぼらずしております。
ここ2週間は行っていないのですが狙い台は爆発しているようです。
ただ、最近は、朝沈黙状態(ダラダラ)で夕方から右上がりな感じなので、
もし行っていたら粘れなくて帰って結果みて、泣いていることだったと思います。

4月になったら平日/週末行けるようになるといいなぁ。(´・ω・`;A)







パチスロ|ジャグラービレッジ!!

疲れました・・

こんばんわ。

今日は会社をお休みして(by有給消化・・・(;´Д`A ```

MH1へ朝から行ってきました。d(>∇<;)ゆるちて♪

 

恒例のデータ分析して、狙い台を2台ほど絞り突入~。

 

○1台目 開始0~

070  BIG  投資3000円

045  BIG

104  BIG 絶好調~?

その後、下皿パンパンまできましたが、

たいしたハマリもない代わりに、ジャグ連しない。

単発REGが多くなってきた・・・(´・ω・`)

結局全部のまれて、BIG 6 REG5 で終了 ・゜・(PД`q。)・゜・

 

20080314-1

 

1台目うってる頃、既にもう1方の狙い台は座っていたので、

あきらめて帰ろうかなと思ったところ、

この狙い台 BIG 8  REG 3でヤメてありました。*:.。☆..。.(´∀`人)

BIGが多いし、多分単発が多かったので前任者やヤメたのでしょうが

分析していた私は、もちろん勝負!

 

○2台目 投資5000円でBIG

そこから今日は粘りました。

 

まあ、結果的に出てくれたんですけどつらい台でしたね。

体感で、300回まわして、少ジャグ連(REG1 BIG2ぐらいの割合)

そしてまた300回まわしてみたいなダラダラな感じでした。

でも、単チェがよく当たるし、ぶどうもバリバリ揃うので粘りました。

 

しかし。。。、やっぱり夕方でダウン。私は終日うてない体なのかも(´・ω・`)

 

結局 BIG 22  REG 14までうちこみ終了。

ただ、10回転以内のジャグ連をはじめて味わうことができました。

全部REGでしたが、 04,07,09,05,56,全部REGでしたが・・(´・ω・`)

一瞬壊れてしまったかと思うぐらいペカリました(汗)

 

20080314-2

■本日の収支 投資 8000円 交換29800円 +21800円

 

1台目のヤメ時(というか台)で失敗しましたが、

2台目が運よく空いていてくれてよかったです。

SN3B0050

ブログランキング スロットブログ ←ぽちっとよろしくです。

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

今日は友達と

こんばんわ。

今日はホワイトデーのお返しを買いに(義理)、少しジャグをうってから、

ショッピングセンターによって帰るんだ。と友達に言ったら

普段パチスロやらない友達が

「何?お返し買いに行くなら俺もいくよ。スロットもつきあうよ」ということで、

一緒にMH2へ

 

私は、適合台を見つけたので打とうとすると、

「ジャグラー?何これ液晶ないじゃん(´・ω・`)。面白いの?」

 

「うーん。俺はこれしかうたないから・・・」

 

へぇ~。ということで隣に座って打ち始めました。

 

開始1000円で友達が「ぺかっ」。でも気がついていません(なんで?)

 

ぽちょ丸「おい、ぺかってるよ。当たりだよ。」

 

友達「えっ?おおっ、」と一発でREGを揃えていました。(目押しできるのね)

 

しかしそのままジャグ連せずのまれた友達は、

「俺ちょっと違うのうってくるよ」と別の島へ

 

私はというと、5000円つっこんで BIG,BIGと2連でヤメ。(´・ω・`)

 

まあ、買い物行かないといけないので、今日はヤメということで

友達を探すと、「戦国無双」をうってました。

「8000円つっこんだけど、あたらねぇヽ(`Д´)ノ」

というわけで本日の稼動終了。。(´・ω・`)

 

■本日の収支 投資5000円 交換9000円 +4000円

 

ショッピングセンターで、食事おごってあげました。( 。-ω-)

SN3B0048

 

最後に友達が一言

「なんでパチンコは人がいっぱいいるのに、スロットはいないの?」と

スロットの行く末はどうなるのか・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 

最近ジャグ連がのびないねぇ

ブログランキング スロットブログ

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

逃げが早かったか・・・

こんばんわ。

昨日は日曜日でしたが久しぶりにホールへ行けそうでしたので

土曜日出先から帰ってきてから(深夜)必死こいて分析して

行ってきました。

 

狙い台は、3台

が、さすが日曜日、10時10分で人がいっぱいです(´・ω・`)

狙い台の内1台が空いてましたので、早速勝負します。

 

開始 0~

010 BIG 投資1000円

022 BIG

157 BIG

034 REG

136 BIG

045 REG

とここまではかなーり順調!。こりゃあたり? (ノ^ω^)ノワーイッ

558 BIG (死亡・・・。でも1回は我慢)(´・ω・`)

070 BIG

065 BIG

101 BIG

167 REG

ヤメ

(チェ単REG1回も引いてないのと、おおはまりがあったのと、

周り見たら誰も箱積みしていない(超回収日?)が理由)

 

■本日の収支 投資1000円 交換12800円 +11800円

 

SN3B0043

 

まあ読みが甘くて(すみません)その後2000枚出ていましたが

終日打っていたら、アイジャグ戯れの1日(´・ω・`)となった為

まあよしとします。

20080309

 

2000枚とれなかったので(´・ω・`)・・・ぽちっと。

ブログランキング スロットブログ

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ペカキーホルダー

こんばんわ。いきなりですが、これ知ってます?

 

SN3B0044

 

私、存在は知っていたのですが、アマゾンで売っていると

思ったら、売り切れで

現在ありえない値段設定で売られていますね。

ないと思うと、欲しくなりますよね・・・(-ω- *)

 

でも無理して手に入れたいわけではないので

別に意識していなかったのですが、都内のコンビニで

1個だけ置いてありました。→迷わず購入

 

早速開けてみると、とてもしょぼいしょぼすぎる冊子がついており、

この定価1580円というのはほとんどキーホルダー代

なんですね。

 

早速実践! 設定を1/13.4にしてやってみる。

13分の1ってこんなに当たらないもんなんですね(´・ω・`)

 

ちゃんと、がこっ音もなりますし、プレミア音がなる時もあります。

ちょっと楽しいかも・・・

SN3B0046

ちょっとしたパーティなんかのゲームとかで使えるかも。

ちょっとしたパーティなんて行ったことないですけどね(´・ω・`)

 

飽きたら、このブログ読んでくださっている方にプレゼントしようかな

とか思ってます。

 

気長にお待ち下さい。

 

ブログランキング スロットブログ

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

月光にもペカ?

こんばんわ。

北電子のホームページがリニューアルされましたね。

 

かっこよくなりました。

いったついでに、ジャグラークオカードのプレゼント申し込みしました。(。-∀-)ニヒ♪

http://www.kitac.jp/

 

月光という機種が出るようですが(液晶と告知両方?)

演出画面を見ていたら、なんと液晶画面の中にもGOGOランプが・・・。(。-∀-)ニヒ♪

一度打ってみたいもんです。

 

gekko

 

さてさて今日の稼動ですが、

いつものMH2へ相変わらず行ってきました。

 

今日の適合台は結構おちてました。

おちすぎていると逆に悩むもので(´・ω・`)

 

結局ぽちょ丸が選んだのは、

合成確率がよいもの順にしてみました。

○1台目 3000円

スカ (-ω- *)

 

○2台目  3000円

BIG、REG、BIG、REG、BIG、BIG ヤメ

 

相変わらずジミですか?(´・ω・`)

 

■本日の収支 投資6000円 交換14000円 +8000円

 

どちらかお願いします

ブログランキング スロットブログ

20080305

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

粘り勝ち。

こんばんわ。

今日は火曜日、珍しく水曜日でなく火曜日に稼動してきました。

今日のMH2は新装開店とのこと。

ジャグラーもおすすめとのことでしたが、どうだか(-ω- *)

 

と珍しくジャグ島ほぼ満席状態ΣΣ(゚д゚lll)

 

2、3台だけ空いていたので適合台がないか

探したところ、1台だけなんとか打てそうな台が

ありました。合成確率、BIG/REG回数、ボーナス履歴と

理想どおりでしたが、現在回転数だけが・・・ちょっと不安(´・ω・`)

 

でも他には台がないし・・・・

 

勝負してみることにしました。

 

開始1000円で、REG、そして、ジャグ連するもREG(´・ω・`)

ここでやめようかと思いましたが、他の台は選べそうもないので

予定投資金額だけ頑張ってみることに・・・

1000円→REG→REG→2000円→REG→1000円→REG

REG連続6回 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はこりゃ6000円負けで終了ですね。と・・・半ばあきらめモードでしたが、

最後の1000円でBIG引いてこれが間に1回REGはさんでBIG5連ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


結局 BIG6、REG7 で終了


助かりました。(・ω・)


SN3B0040


■ 本日の収支 投資6000円 交換27000円 +21000円


運よい3月スタートです。


ブログランキング←応援ぽちお願いします

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

FC2Ad

,

