カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

2本立て

こんばんわ。

今週はブログの更新が出来ませんでした。

 

今週の稼動日記は、水曜日となんと今日(日曜日)です。

久しぶりの日曜日稼動です。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

土曜日にアルバイト(といってもお手伝い程度)をしたので、

久しぶりに日曜稼動OKとなりました(意味不明)

 

では、まず水曜日の稼動から。

いつものようにMH2へ行きました。

が・・・、適合台が全くありません。というか日中稼動されていない為

どの台も似たりよったり、BIG2、REG1 とか BIG3 REG4とか・・・

ほとんど1000回の回転数で寂しい感じでした。

 

まあ、こんな日は当然直帰しなければいけません。。。。。

しかし・・・・

ちょっとだけ、稼動(´・ω・`)

 

予想通りスルー(死) -3000円

まあ、久しぶりに平日負けました。(反省)

 

本日(水曜日)の収支

■本日の収支 投資3000円 交換0円 -3000円


気をとりなおして、本日日曜日の稼動結果です。

MH1です。日曜日はぽちょ丸の独自分析によると、

 

「前日BIG○回以上、REGは○回以下で、出てそうで出ていない台が出る!」

ハイこれです。

 

昨日土曜日に既に心に決めた台は2台。でも朝並ぶのはめんどくさいので

開店直後に行って空いているほうの台を狙おう。(どっちも空いてなかったら帰る)

ということで突入~

 

さすがに給料日前なのかなんなのかいつもの週末と違ってお客があまりいません。

ジャグ台もすわり放題。

狙い台がすんなり空いていましたので、着席~。

 

開始1000円でいきなりBIG!

その後、一度457回はまりがありましたが、復活のジャグ連もして

なんとか1500枚程度獲得できました。

 

最初は、BIG5、REG5とかで高設定のような挙動をしましたが、

気がつけば、BIG15、REG8と、BIG偏りになってきたし、このまま右肩上がりを

期待せず、ハマリ後復活ジャグ連後やめて帰ってきました。

 

mh120080420

今日もヤメ時は正解だったかな?

■本日の収支 投資2000円 交換29200円 +27200円

 

080420

久しぶりの週末稼動&ヤメ時完璧?な一日でした。(嬉)

ブログランキング スロットブログ


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

設定6のグラフ

こんばんわ。

週末は相変わらずいけませんでした。

代わりと言ってはなんですが、金曜日いけましたので

結果などを・・・。

 

さて今日は10台設定6とのことでジャグ島は

盛り上がっておりました。

しかしそんな台は座れることができず。

残りの台から選ぶしかありません。。。。。(´・ω・`)

 

さすがに告知の10台は出ている様子でしたが

他も熱い!といいつつ全くそんなことはありませんでした。(泣)

 

そんな中でも適合台を見つけたのでなんとか着席。

開始2000円で、BIG、その後BIG2連の計3回出して本日は終了

といいつつ、箱を持ったままうろうろすると、適合台ぽいのが

ありましたので、現金1000円だけ勝負→見事BIG→連なし(´・ω・`)

 

080411

■本日の収支 投資3000円 交換12500円 +9500円

 

おまけに、今日の設定6確定台(店がガセでなければ)のデータを8台載せてみまつ

順調に出ている台で3000枚~4000枚といったところでしょうか?

設定6でも終日打って凹んでいるのもありますね。。。

こんなものなのでしょうか?

settei6-1

settei6-2

 

ブログランキング スロットブログ

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

4連続お座り一発ペカリ?だったのに・・・

こんばんわ。

今日も恒例水曜日ペカゴーdayです。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

早々と退社し、MH2へ・・・

 

今日はいつもより人がいます。イベントだったかな?(まあ、いつもガセなので)

気にせず台探し~。

がしかし・・・

 

いきなり適合台が見つからない。。。。(´・ω・`)

 

合成がよく、差枚が出ていない台がありましたので適合台ではないですが

とりあえずやってみる。

○1台目・・・し~んρ(-ω-、) 投資3000円(やらなきゃよかった)

 

凹んでうろうろすると適合台がちらほら出てきました。

今日は多めにチャレンジです。

○2台目・・・・・1000円で ぺかぁo(*^・^*)BIG→(´・ω・`)連せず 投資1000円

○3台目・・・・・持ちコインで ぺかぁo(*^・^*)REG→(´・ω・`)連せず

○4台目・・・・・持ちコインで ぺかぁo(*^・^*)REG→(´・ω・`)連せず 投資1000円

 

あきらめて帰ろうと思った矢先にもう一台あきました。

 

○5台目・・・・・1000円でぺかぁo(*^・^*)BIG 投資1000円

030:BIG

144:BIG

040:BIG

084:REG

少しジャグ連してくれたおかげでなんとか勝てました。

 

■本日の収支 投資6000円 交換13000円 +7000円

 

080409

 

4台連続お座り一発とまでは行かないが10回転程度でのペカは、

気持ちよかったのですが、ジャグ連しなかったです。

疲れたぁ。

 

ブログランキング スロットブログ

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

4月突入~久しぶりの稼動~

こんばんわ。昨日水曜日なのですが久しぶりにMH2へ

行ってきました。(;´Д`A ```

 

ちょっと緊張しつつ、台選び・・・

今日も適合台がおちているといいなぁとうろうろすると

BIG14回 REG7回の台がおちていました。

 

ボーナス履歴や合成や総回転数もかなり私好みなので

これに決め!

 

勝負。(ん~久しぶりのGOGOランプだぁ(-ω- *)

 

開始1000円で見事ペカッ!→BIG

その後こんな感じで

106 BIG

153 BIG

061 BIG

022 BIG

138 BIG

018 BIG

 

な、なんとBIG7連というありがたいペカ神がおりてきてくれました。

いい感じでやめて終了です。

 

やっぱり、ジャグラーは面白いですねぇヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

 

080402

 

■本日の収支 投資1000円 交換26000円 +25000円

 

今月も行ける日があれば頑張ります!!(`・ω・)_

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

FC2Ad

,

