カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

こんな台も捨ててあるんだ

こんばんわ

今日もMH2へ行って来ました。

MH2のジャグラーはいつも人がそこそこで

台もある程度選べるので好きです。

で、今日のぽちょ丸的条件合致台が1台ありましたので着席!

よ~し、今日もお座り一発狙っちゃうよ!

と意気揚々、コイン投入、レバーON。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

あっという間に4000円が無くなりました(泣)

○○○回超えたのでヤメ。

最近調子にのりすぎましたか・・・

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

うーん。どうしよう

ふと他の台を見るとこんな台が落ちてました。

アイムジャグラー

(赤い線がぽちょ丸が打ち始めたところです)

MH2は、このように右肩上がりの台は出続ける

パターンが多いので、合成確率こそぽちょ丸的条件でなかった

のですが、他は合致してましたので、勝負してみました。

投資1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

その後ダラダラと、そしてBIG4連直撃!ヽ( `・ω・)ノ

ここでぽちょ丸的ルールを守れば2万収支確実だったのに・・・

欲が出て粘りすぎました。

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

今日は1台目のぽちょ丸的条件合致台がこけたので

負けを覚悟しましたが、なんとか負けないでよかったです。


■本日の収支 投資5000円 交換12000円 +7000円

結局この台 BIG26回 REG11回でした。(低設定の前任者ヒキツヨですかね?)

ガコッとお願いします



スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/12-5eba5c40

FC2Ad

,

