カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

高設定ってどんなの?

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も朝から狙い台を定めて行って来ました。

今日の狙い台は2台・・・・

どちらにしようか迷った挙句、1台を選択。

開始1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

いよっし幸先いいぞ!と思ったが、ジャグ連せず(´・ω・`)

隣のおやっさんは、いきなり爆裂してるし・・・ヽ(`Д´)ノ

精神的にきつい(隣出まくり)状況の中、1回のはまりは我慢することに決めてたので続行・・・

ハマリはしないものの200回付近でボーナス引き のまれ、引き、のまれ・・・(´・ω・`)

BIGとREG回数はトントンでいいものの、あまりにも増えない。

こりゃだめだと切り捨てました。この時点で4000円投資

ジャグ連しないとほんとだめね、ジャグラーはヽ(`Д´)ノ

ジャグラー1st


帰ろうかなと思いつつ もう1台の狙い台の様子を見ると

BIG1回引いて、飲まれて終了されてました。

おおっ。れっつちゃれんじ щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

開始2000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

そして100回転以内にREG BIGを引き・・・

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

1G目先ペカっ、ピコッ!!(`・ω・)_BIG「軍艦マーチ」

いや、自身2回目の「軍艦マーチ」、気持ちいいですねぇ~。

気を引き締めて、続行!「ジャグ連」するする。気持ちいい~。

さっきの台とはえらい違い、これは「高設定引いたか?」

といつものように勘違いし、結局はまって終了・・・。

でもあきらめ早くてよかったです。↓やばいでしょ(笑)

ジャグラー2nd


ジャグラーは難しい・・・。

こんなん午前中信じて打ち続けていれば、最終的に1500枚程度掴んでいますが

時給と体力と精神的苦痛を考えると、やはり早めに辞めた方がいいよね?

いつかは、朝から晩まで右肩上がりの台を引いてみたいもんです。

■本日の収支 投資6000円 交換21600円 +15600円

交換0119


ペカッとよろしくお願いします


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/13-007d196c

FC2Ad

,

