カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

雪の日の勘違い

こんにちは。

本日は全国的に雪模様の一日でしたね。

会社でも寒くて震えながら仕事してました

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

さて、そんな雪模様の中MH2へいってみましたが・・

さすがに今日は回されてねぇ~(^^;

夜はお客さんがまあまあいたのですが、
見る台、見る台、BIG 2 REG 1 とかそんな台ばっかりでした。

とにかく回っていない台が多い中、なんとかよさそうな
台をピックアップ、BIG 19 REG 10 の台を選択し、着席♪

1000円・・・2000円・・・3000円

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ありゃ?やってもうたかなと、ふと台の履歴を見てみる。

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

なんとこの台 BIG19 REG 01 ←(´・ω・`)

思いっきり勘違いしてましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

スーパーヒキツヨの後任なんてとても無理です。

速攻ヤメ。

もう一台 BIG 19 REG 10 の台を選択、今度は見間違えてないな。

よし、れっつちゃれんじ。

うまく3000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG

そのまま、REG→BIGと軽くジャグ連かまして

なんかこの台はまり→ジャグ連→はまり→ジャグ連と繰り返している

台だったし、その上「生入り」したりしてしまったので今日はヤメ♪

ジャグラー0123


結果オーライ、私がやめた後600回以上はまってました♪

幸運の「さるぼぼ」ちゃんが、写ってます



■本日の収支 投資6000円 交換6000円 +0円(アクエリアスとお菓子)
負けなくてよかったです♪

ガコッとお願いします

スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/14-2c6de1c4

FC2Ad

,

