カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

今日もきつかった・・・。

こんばんわ。水曜恒例MH2へ行ってきました。
ジャグラーいつもよりペカリます的などうでもよいイベントがあった為、
人がわりといましたが・・。箱をつんでいる人がい・な・い(´・ω・`)

あおりイベントのせいで今日はつらかったです。
なまじっか人はいるのであまり選べない・・・。

○1台目
ぽちょ丸的適合台にボーナス履歴が該当しませんでしたが他にないので着席

230~  
321 REG 4000円でピコッ!!(`・ω・)_REG

その後( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ヤメ。

○2台目 
なかなかよいが、ジャグ連終了後(´・ω・`)、でも他に該当台がないし、
REG連発してたジャグ連だから少し期待して。1000円だけ勝負してかえろー。

387~
401 BIG 「お座り1000円」ピコッ!!(`・ω・)_BIG
114 BIG ほいさ
034 BIG あらよっと
ヤメ

なんとか勝てました!!
で一旦コイン流して帰ろうと思った矢先、ジャグ島通ったら・・
適合台が見つかった(みるからに低設定だけどね)。
勝ててるし、1000円だけやってかえろー

○3台目
307~
327 BIG 「お座り1000円」でピコッ!!(`・ω・)_BIG
131 BIG 子役全く揃わない。持ちコインが減っていく・・・どんだけダメ台なんだ。
ヤメ

本日の収支 投資6000円 交換16000円 +10000円

苦しいながらも勝利しました!








こきざみなぽちっを・・(´・ω・`)


追伸:
以前朝イチ開始1G目BIGで軍艦マーチならないと「据え置き確定!」とか

のたうちまわっていましたが、あれ間違いで「設定変更確定!」みたいです。(´・ω・`)

設定変更後の1Gや100Gまでのゾロ目BIGはプレミアサウンドならないみたいですね。

親切な訪問者から教えて頂きました。ありがとう!!

それにしても打ち続けておまけに勝ててしまったぽちょ丸は・・・

ラッキーでした。ガクガクブルブル((;゚Д゚))


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/18-45fda5a6

FC2Ad

,

