カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

12/14日突撃レポ

こんにちは。ぽちょ丸です。

最近はほんと平日はずっと9時過ぎまで仕事しているので

平日はジャグラー打ちにあまりいけないです。(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、たまたま仕事がおわったので19時30分過ぎに突撃~。

会社からの帰り道にあるMH2へ行ってきました。

今日は台選択からぽちょ丸的ルールに従って台選びにうろうろ~。

ある台のデータを見てたら、隣の台がBIG後23回でやめたのです。

ぽちょ丸的ルールにはないのですが・・・ 

履歴を見たらなんかその台今日はジャグ連しているようすがなかったので、
もしかして「ジャグ連するかもぉ(*`▽´*)ウヒョ」

投資4000円。 ぺからなぁい。

あ~あ、無駄なことをしてしまった・・・。

こんなことやってうまくいったためしなんてないのにね・ヽ(´Д`)ノ

後1000円しか今日できねぇ。どうしよう

ラスト1000円をにぎりしめて、BIG11回 REG7回 現在290回の台を選択。

祈りをこめてレバーON。

ラスト1000円でBIGきました!。その後7連(REG多め)してぽちょ丸的ルールに従い終了

■本日の収支 投資5000円 交換11000円 +6000円

今日の反省。隣の芝は青く見えてもそれは幻・・・。

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします




パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/2-502285c5

FC2Ad

,

