カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

金曜日の反発か!?

こんばんわ。

この3連休、
土曜日に狙い台ねばり負け&バケ連発くらい凹みましたので
残り2日はブログをがむばって更新していました。(´・ω・`)

ではだめだめの土曜日の日記です。

前日のデータ狙い台によるぽちょ丸狙い台は3台!!
その内2台は傾向が同じでしたので、1/2の確率でどっちかあたる
だろうということで、入店

しかし、タッチの差で傾向が同じ台の内の1台は座られてしまったので
そっちの台の様子を見つつ、勝負!

初当たりは早かったものの、ピコッ!!(`・ω・)_REG
追加投資してさらにピコッ!!(`・ω・)_REG
少し我慢してさらに追加投資。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。

8000円程突っ込んでみたもののしっくりこない。

座られてしまったもう一方の狙い台は好調に出ている様子・・・

うーん。あっちかな?(´・ω・`)

ということであきらめ。。。しばし休憩。




そして傾向の違う狙い台の方はというと、朝イチでBIG3連後、
300付近でヤメられていたまま放置されていたので、着席!

5000円投資で ピコッ!!(`・ω・)_REG
その後また飲まれて、2000円投資で ピコッ!!(`・ω・)_REG

その後8連続ジャグ連するも、金曜日のサプライズBIG8連引いた
たたりなのか全くBIG引けず・・・。
なんとBIG 1 REG 7 という結果に・・・

持ちコインもなくなり、自分の投資金額も超えたので高設定かも
しれないと思いつつ・・・帰りました。




夜データ見てみたら、どっちの台も後半のびてました!(´・ω・`)
データに勝って、勝負に負けた朝~・゜・(PД`q。)・゜・

■本日の収支 投資15000円 交換 0円 -15000円

久々の大負けですわ・゜・(PД`q。)・゜・
これなら1台目15000円まで投資していればよかったと・・・

後悔先にたたずですね。はい

やっぱり信じた台に座ってストレート負けしたほうがいいな。ぽちょ丸は

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/23-f627fb9f

FC2Ad

,

