カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ひとりハイエナ?

こんばんわ。

土曜日の負けを取り戻すべくMH2へ
行ってまいりました!( ´∀`)_

今日のぽちょ丸適合台は2台ありました。
でも、これがどっちを選んだらいいか非常に
悩みました・・・。

1台は,合成確率/BIG・REG確率から想定すると
非常に設定6っぽい感じ
(回転数は2500位なので本当に高設定かどうかは不明ですよ)

でもでも・・
ぽちょ丸的にはこっちはやめて、BIG 7 REG 3 の台を選びました。
なぜかは言えませんが・・・・^^

んで、勝負!

先週の土曜日負けてるのでなんとしても今日は勝ちたい!

気合入れてレバーON!

307~
321 REG「お座り1000円 ピコッ!!(`・ω・)_REG」 またか・・・。
042 REG・・・・またなのか?(´・ω・`)

1000円しか入れてないので続行っす。
追加投資4000円後

235 BIG 単チェ
090 BIG
021 BIG 単チェ 

ふうーよかったぁ。勝てたぁ。ヾ(o・ω・)ノ

で交換して帰ろうと思ったのですが・・・
単チェ2回も引いたし、
数えていませんが体感で「ぶどう」が揃う揃う・・

すみません。1人ハイエナしてしまいました。(´・ω・`)

171 BIG 「お座り1000円 ピコッ!!(`・ω・)_BIG」
095 BIG
045 BIG

ありがとうございます。ピエロ様・・・

ぽちょ丸はヤメましたが、その後も伸びてましたね。^^;
まあ、充分です♪










本日の収支 投資6000円 交換24800円 +18800円

土曜日の負け分は取り返せたぁヾ(o・ω・)ノ

で、今週末はディズニーランドに行く予定なので ~( ̄C・>
週末稼動はありません。ごめんなさい。

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/26-c8061b32

FC2Ad

,

