カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

地味にかーつ

こんばんわ。
昨日金曜日の立ち回り結果です。

夜8時頃ホールへ到着

ぽちょ丸適合台へ早速着席~

○1台目 200台~(忘れました)
開始2000円で ピコッ!!(`・ω・)_REG

その後2000円投資・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ヤメ。

○2台目 251回転~
259 開始1000円で ピコッ!!(`・ω・)_BIG
016 BIG
147 BIG
147 REG
005 BIG
ヤメ

○3台目 XXX~
ぽちょ丸的ボーナス履歴番外編が1台あったので
持ちコインでちょこっと回しましたが・・・
出ませんでした・・(。-ω-)

その後2台目の台は、500付近まではまっていました。
ヤメ時正解ですね!^^

今日も地味に勝ちました。




本日の収支 投資5000円 交換12000円 +7000円

右の収支ですが今月分計算間違えてました。
今日の勝ち分を入れて 今現在96800円ですね。
ブログ読み直して計算しなおしました( ´∀`)

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/29-79710a26

FC2Ad

,

