カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

土曜日朝だけ

クリスマスが近くなってきましたね。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ぽちょ丸は、いつもケンタッキーのチキンでなくモスチキンを食べます。

ケンタッキーは油っぽくないです?

ま、チキンの話はおいといて、今日は土曜日朝だけMH突入してきました。

並ぶのいやなので、朝10時15分に到着

さて今日も据え置き狙い(といっても高設定狙いはしていないです)

何故ならすぐ帰るからw

今日は前日BIG36回 REG21回の台を選択して着席~。

今月3回目の1000円「ぺかっ」。REGでしたけどね(泣)

後は、いつも通りぽちょ丸的ルールに従って終了。

■本日の収支 投資1000円 交換14800円 +13800円

11時30分には家に帰ってました(はやっ)

最近調子いいなぁ

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします




パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/3-1c538d0d

FC2Ad

,

