カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ジャンキージャグラー詳細

いよいよ正体が明らかになりましたね。

【ジャンキージャグラー】



写真を見る限り、GOGOランプはアイジャグと同じな感じですね。
私はこちらの方が好きなのでよかったぁ^^

でもスペックは・・・

機械割はあがっていますが、合成が・・・
筐体がアイムジャグラーで中身はラブリージャグラーみたいな
感じなんですかね?

BIGボーナスはおおむね309枚獲得
REGボーナスはおおむね143枚獲得です

REGの枚数が増えているのはいいけど、合成確率が下がってしまった
ことによってジャグ連がすることが少なくなるようなら なんとなく嫌だなぁ・・・。

後はボーナス終了後5G以内のBBのプレミアミュージックが
楽しみですね。

もちろんチェリーの同時抽選や先告知や後告知(ガコッもあるよね?)
もアイジャグと同じようです。

   BIG  REG  合成確率 機械割 
設定1   1/292.6  1/512.0  1/186.2  97.08%
設定2  1/282.5  1/512.0  1/182.0  98.24%
設定3   1/268.6  1/431.2  1/165.5  101.55%
設定4  1/260.1  1/399.6  1/157.5  103.48%
設定5  1/252.1  1/381.0  1/151.7  105.13%
設定6  1/240.9  1/364.1  1/145.0  107.33%

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

はじめまして!!

キュインマン隊長のとこから来ました。
最近ジャグでしか勝てないロジックと申します。

ところでジャンキージャグラーはあれですね。
ラブリージャグラーのバケが多いバージョンですね(笑)
アイジャグとラブジャグの中間を狙った感じですが、この半端さはどうなんでしょう?

それでも打つのがジャグファンですね!!

また、伺います。

コメントありがとうございます

ロジックさん

遊びにきてくれてありがとうございます。
そうですね。ジャンキージャグラーどうしても
中途半端感が否めないですね(^^;
でもホールに入ったら絶対☆打ちますです。はい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/30-b1f136cc

FC2Ad

,

