カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ポテンシャル高っΣΣ(゚д゚lll

こんばんわ。

今週末も予定があり、ホールへはいけませんでした><
来週も再来週も週末はうちに行けません。(悲)

その分平日頑張りたいです。

そんな中、負けないアイムジャグラー立ち回り法購入者

の方から「勝ちました」報告を受けたのですが、

獲得枚数を見てびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




BIG49回って凄っ!

6700枚って凄っ!

アイジャグのポテンシャルの高さを知ったので、

ますます朝イチから行きたくなった今日この頃です。(。-ω-)
スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

始めまして。

本日ブログを拝見させていただきました。
5号機になってから収支がとれずに悩んだ末、ジャグラーをメイン機種に選びました。
しかし、負けが多く、なかなか勝てないです。
基本台選びはこうです。
合算は設定6以上の台→よくハマり、ハマったあげくバケが多い。
低設定800超えのハマり台→すぐ引ける時とどんどんハマる時があります。ハマる時はたいていバケ。

といった感じ。もしくはみだれうちで、なかなか引けない。

みたいな感じです。

ぽちょ丸さんは、どんな台を選んでうっていますか?
また、僕の立ち回りで、何かあれば、指摘してもらえませんか?

こんばんわ

ミニマムさん

コメントありがとうございます。

私が選ぶ台は全て→http://www.goshupocho.com/jug-hp/
に書いてあります。
詳しく教えたいのですが、購入者もいらっしゃいますので
ここでは書けません。申し訳ありません。
よろしくお願い致します

わかりました。
もう少し勉強してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/31-70fe2380

FC2Ad

,

