カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

有給とってよかった?

こんにちは、久しぶりの稼動です。
今週は恒例の水曜日も行けなくてストレス溜まっていました。(。-ω-)

今日は平日しかでできない私用がいくつかあり会社をお休みしました。

金曜日朝イチなんて普段行かないので、昨日の夜、
いつも土曜日のデータ分析を行うシートに
木、金のデータも記載しているので、復習がてら
金曜日の傾向を探っておきました。

私用をすませてから行くか、先にホールへ行くか
悩みましたが、せっかく分析したので朝イチホールへ突入です!( ´∀`)_

さっそく開始1000円 19回転目で ピコッ!!(`・ω・)_BIG
そこから、ハマルのかなぁなんて思いつつ続行。

今日ははまりませんでした。

019 BIG
067 BIG
134 REG
175 BIG

ここから怒涛のジャグ連爆発!!(しかもBIG偏り)
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

この時点で時間は午前11時40分・・・
080229_1140~01


結局 BIG 14 REG 05 でヤメました。(12時過ぎかな)

データ見た夕方5時30分の時点で、4000枚超えてる・・・(泣)
夜になったらもっと行くかな?(´・ω・`)



でも3000枚オーバー獲得です^^




■本日の収支 投資1000円 交換62500円 +61500円

月終わりにビッグな勝利を掴めました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日の時給は30000円なり(嬉)^^

これで2月の収支は決定です。+158,300円
来月も頑張ります。

PS:
過去の勝敗、収支表見直したら間違えていました。算数できなくて困りますね(´・ω・`)


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

すごい!!

初めまして。
といいつつ、実はけっこう見にきてたりします(^^;
いつも読み逃げで失礼なので
今日はコメントさせていただきました。

朝イチから打って3000枚オーバーとはすごいですね!!
その後ものびていたようですが、
ハマリ出す前にヤメていたというのがまたすごい!!

来月も頑張ってください!!
ブログも楽しみにしています♪

ペカ☆さん
コメントありがとうございます。
結局この台MAX4510枚まで出ていましたが
朝から閉店までうっていたら結局3000枚程度でした。
早めに逃げてよかったかな?

来月もこういった台がつかめるように
頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/32-4e98e85e

FC2Ad

,

