カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ペカキーホルダー

こんばんわ。いきなりですが、これ知ってます?

 

SN3B0044

 

私、存在は知っていたのですが、アマゾンで売っていると

思ったら、売り切れで

現在ありえない値段設定で売られていますね。

ないと思うと、欲しくなりますよね・・・(-ω- *)

 

でも無理して手に入れたいわけではないので

別に意識していなかったのですが、都内のコンビニで

1個だけ置いてありました。→迷わず購入

 

早速開けてみると、とてもしょぼいしょぼすぎる冊子がついており、

この定価1580円というのはほとんどキーホルダー代

なんですね。

 

早速実践! 設定を1/13.4にしてやってみる。

13分の1ってこんなに当たらないもんなんですね(´・ω・`)

 

ちゃんと、がこっ音もなりますし、プレミア音がなる時もあります。

ちょっと楽しいかも・・・

SN3B0046

ちょっとしたパーティなんかのゲームとかで使えるかも。

ちょっとしたパーティなんて行ったことないですけどね(´・ω・`)

 

飽きたら、このブログ読んでくださっている方にプレゼントしようかな

とか思ってます。

 

気長にお待ち下さい。

 

ブログランキング スロットブログ

スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

ガコッ!!ホルダー(笑)

さすが!ご存知でしたか。
私はつい最近知りました(遅w

ところで実機の『ガコッ』音ですけど
ふだんは私も『ガコッ』に聞こえるはずが、
時に『ガキンッ』て甲高い金属音に聞こえることがあるんですよ。
ぽちょ丸さんはどうですか?
『ガコッ』以外の音に聞こえることないですか?
(私だけかな??)

ファンだと自分の好きな機種のグッズって
何でも欲しくなったりしますよね。
私も見つけたら買っちゃうかも(^^;

ものすごい音

ぺか☆さんこんばんわ。

たまにすごい音がなる時、確かにありますね。
しかし、絶対ペカらないなぁなんて思っている時の
あの音は「ケツ」がうきますね(笑)

前に一度だけ打ったプレイボーイという機種は
「ボフッ!」音で、まじで手に持っていたコインばら撒いて
しまったことがありますです。

告知音というより

あれは衝撃音ですね(爆)
私もどんな音か聞いてみたくて打ったことがあります。

「リプ連しても何もおきないなー」
なんてぼけ~っと打ってたらいきなり、


ボフッ!!Σ(((*Д*;)))


同じく、“ケツ”が浮きました(笑)
しかも「ぉわっっ!!」と声まで・・(恥ww

周りに誰もいなくてよかったです(^^;;;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/35-f947c597

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。