カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

逃げが早かったか・・・

こんばんわ。

昨日は日曜日でしたが久しぶりにホールへ行けそうでしたので

土曜日出先から帰ってきてから(深夜)必死こいて分析して

行ってきました。

 

狙い台は、3台

が、さすが日曜日、10時10分で人がいっぱいです(´・ω・`)

狙い台の内1台が空いてましたので、早速勝負します。

 

開始 0~

010 BIG 投資1000円

022 BIG

157 BIG

034 REG

136 BIG

045 REG

とここまではかなーり順調!。こりゃあたり? (ノ^ω^)ノワーイッ

558 BIG (死亡・・・。でも1回は我慢)(´・ω・`)

070 BIG

065 BIG

101 BIG

167 REG

ヤメ

(チェ単REG1回も引いてないのと、おおはまりがあったのと、

周り見たら誰も箱積みしていない(超回収日?)が理由)

 

■本日の収支 投資1000円 交換12800円 +11800円

 

SN3B0043

 

まあ読みが甘くて(すみません)その後2000枚出ていましたが

終日打っていたら、アイジャグ戯れの1日(´・ω・`)となった為

まあよしとします。

20080309

 

2000枚とれなかったので(´・ω・`)・・・ぽちっと。

ブログランキング スロットブログ


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

惜しい~!

もうひとガマンしてもよかったですかね?
でも果たしてガマンしてもどうだったかというのも
ありますしね・・・。
負けにはならなかったのでヨシということで(^^;

ところでグラフの下の方にある『最大値』というのは
どうやったら出せるのですか?

あうっ><

最初の動向から感じると2000枚は獲得できるかな
と思っていたのですが、500はまりで台を信じられなく
なってきました。1000円しか投資してないんだから
もうちょっとやればよかったですね。

最大値は、勝手に出てます。
データロボサイト7(右サイドバーにあります)
で台の状況を見るとこんな感じで見れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/36-9cb2b3d9

FC2Ad

,

