カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

今日は友達と

こんばんわ。

今日はホワイトデーのお返しを買いに(義理)、少しジャグをうってから、

ショッピングセンターによって帰るんだ。と友達に言ったら

普段パチスロやらない友達が

「何?お返し買いに行くなら俺もいくよ。スロットもつきあうよ」ということで、

一緒にMH2へ

 

私は、適合台を見つけたので打とうとすると、

「ジャグラー?何これ液晶ないじゃん(´・ω・`)。面白いの?」

 

「うーん。俺はこれしかうたないから・・・」

 

へぇ~。ということで隣に座って打ち始めました。

 

開始1000円で友達が「ぺかっ」。でも気がついていません(なんで?)

 

ぽちょ丸「おい、ぺかってるよ。当たりだよ。」

 

友達「えっ?おおっ、」と一発でREGを揃えていました。(目押しできるのね)

 

しかしそのままジャグ連せずのまれた友達は、

「俺ちょっと違うのうってくるよ」と別の島へ

 

私はというと、5000円つっこんで BIG,BIGと2連でヤメ。(´・ω・`)

 

まあ、買い物行かないといけないので、今日はヤメということで

友達を探すと、「戦国無双」をうってました。

「8000円つっこんだけど、あたらねぇヽ(`Д´)ノ」

というわけで本日の稼動終了。。(´・ω・`)

 

■本日の収支 投資5000円 交換9000円 +4000円

 

ショッピングセンターで、食事おごってあげました。( 。-ω-)

SN3B0048

 

最後に友達が一言

「なんでパチンコは人がいっぱいいるのに、スロットはいないの?」と

スロットの行く末はどうなるのか・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 

最近ジャグ連がのびないねぇ

ブログランキング スロットブログ

スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/38-798e93a5

FC2Ad

,

