カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

疲れました・・

こんばんわ。

今日は会社をお休みして(by有給消化・・・(;´Д`A ```

MH1へ朝から行ってきました。d(>∇<;)ゆるちて♪

 

恒例のデータ分析して、狙い台を2台ほど絞り突入~。

 

○1台目 開始0~

070  BIG  投資3000円

045  BIG

104  BIG 絶好調~?

その後、下皿パンパンまできましたが、

たいしたハマリもない代わりに、ジャグ連しない。

単発REGが多くなってきた・・・(´・ω・`)

結局全部のまれて、BIG 6 REG5 で終了 ・゜・(PД`q。)・゜・

 

20080314-1

 

1台目うってる頃、既にもう1方の狙い台は座っていたので、

あきらめて帰ろうかなと思ったところ、

この狙い台 BIG 8  REG 3でヤメてありました。*:.。☆..。.(´∀`人)

BIGが多いし、多分単発が多かったので前任者やヤメたのでしょうが

分析していた私は、もちろん勝負!

 

○2台目 投資5000円でBIG

そこから今日は粘りました。

 

まあ、結果的に出てくれたんですけどつらい台でしたね。

体感で、300回まわして、少ジャグ連(REG1 BIG2ぐらいの割合)

そしてまた300回まわしてみたいなダラダラな感じでした。

でも、単チェがよく当たるし、ぶどうもバリバリ揃うので粘りました。

 

しかし。。。、やっぱり夕方でダウン。私は終日うてない体なのかも(´・ω・`)

 

結局 BIG 22  REG 14までうちこみ終了。

ただ、10回転以内のジャグ連をはじめて味わうことができました。

全部REGでしたが、 04,07,09,05,56,全部REGでしたが・・(´・ω・`)

一瞬壊れてしまったかと思うぐらいペカリました(汗)

 

20080314-2

■本日の収支 投資 8000円 交換29800円 +21800円

 

1台目のヤメ時(というか台)で失敗しましたが、

2台目が運よく空いていてくれてよかったです。

SN3B0050

ブログランキング スロットブログ ←ぽちっとよろしくです。


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

データの勝利☆

終日打てなくてよかったのでは?
ヤメたあとから波が落ちてますし、いいところでヤメられてるんじゃないですか?(^^)

10G以内のジャグ連、味わってみたいですね~!
最近、ジャグ連する台が減ったような気がします。
自分はもちろん、人の台でも見なくなりました。
連しても3~4連してハマるパターンが多くて、ヘタに粘るとあっという間に全部のまれます(T T)

やはりデータ分析って必要ですね!

●青木裕子アナ「年間300回以上はS.E.Xしています!」●

●青木裕子アナ「年間300回以上はS.E.Xしています!」●
そんな自由奔放な青木裕子アナの元彼とのs.e.x動画!?が流出!!映像大公開!!
彼女の大学時代?の元彼とのS.E.X画.像が流.出し、関係者を騒然とさせている。流.出元は押さえたようだが、すでにコピーされた映像が回収不能状態になっているらしい。

http://ao-300sex.blogspot.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/39-0c826023

FC2Ad

,

