カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

危なかった

こんばんわ。ぽちょ丸です

毎週水曜日は早く帰れるようになりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪

そんな感じで、早々と会社を後にMHへ

今日もアイムジャグラーの島は盛況です。

空いている台のデータチェックをしながらうろうろし

とりあえず、今日はこの台 BIG15 REG14 250ぐらいだったかな? 回転数は4000超え

履歴を見るとハマリが結構ありましたが、とりあえず、着席。

1000円~ ん~今日はさすがにぺからないね(´・ω・`;A)

2000円~4000円目でまったくぺからず、○○○回こえたのでやめ。

やっべ~ あと1000円と手持ちしかない。

今日は負けですかね・・・

とりあえずうろうろすると BIG12 REG5 230ぐらい 回転数3000弱

履歴がマイルドだな。よし本日最後の勝負!

といっても1000円と手持ち分しかありませんが(´・ω・`;A)

着席~。

・・・・・

なんと残り4枚ぐらいで「ガコッ」!w((´ω`))wワオッ!!

そこからぽちょ丸的ルールに従い、そしてあっけなく終了

■本日の収支 投資5000円 交換12400円 +7400円

今日も勝てました~。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ これで今月4連勝です。


らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします





パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/4-cc552d9c

FC2Ad

,

