カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

全く稼動できません(泣)

こんばんわ

久しぶりの投稿になります。

仕事関係で最近は週末も恒例の水曜日もいけない状況が続いています。

仕事も忙しくなってきたのですが、この季節ですので
歓迎会、送別会、・・・と飲みに行く機会が多く・・・。ρ(-ω-、)

ぼーっとしてると「ジャンキージャグラー」が出てきてしまいますね。

ホールに設置されたらぜひ攻略法を実践して使えるかどうか検証してみたいと思ってます。

あ、週末の狙い台を探すためのデータ分析だけはさぼらずしております。
ここ2週間は行っていないのですが狙い台は爆発しているようです。
ただ、最近は、朝沈黙状態(ダラダラ)で夕方から右上がりな感じなので、
もし行っていたら粘れなくて帰って結果みて、泣いていることだったと思います。

4月になったら平日/週末行けるようになるといいなぁ。(´・ω・`;A)







パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

お疲れさまです

この時期ってそうなんですよね~
“つきあいも仕事のうち”にされちゃう・・・
とはいえ、体調の方はいかがですか?
あまり無理をされませんように。

4月になって落ちついたら
思う存分、打ってきてください!


ジャンキージャグラー、どのくらい導入されるでしょうね?
果たしてジャグラーファンの評価は・・・??

コメントありがとうございます

ペカ☆さんこんばんわ。

最近更新が悪くてすみません。
4月になったので早速行ってきましたよ(笑)

ジャンキージャグラーほんと楽しみです。
極力アイムっぽい感じなら大歓迎です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/40-dfccd836

FC2Ad

,

