カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

4連続お座り一発ペカリ?だったのに・・・

こんばんわ。

今日も恒例水曜日ペカゴーdayです。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

早々と退社し、MH2へ・・・

 

今日はいつもより人がいます。イベントだったかな?(まあ、いつもガセなので)

気にせず台探し~。

がしかし・・・

 

いきなり適合台が見つからない。。。。(´・ω・`)

 

合成がよく、差枚が出ていない台がありましたので適合台ではないですが

とりあえずやってみる。

○1台目・・・し~んρ(-ω-、) 投資3000円(やらなきゃよかった)

 

凹んでうろうろすると適合台がちらほら出てきました。

今日は多めにチャレンジです。

○2台目・・・・・1000円で ぺかぁo(*^・^*)BIG→(´・ω・`)連せず 投資1000円

○3台目・・・・・持ちコインで ぺかぁo(*^・^*)REG→(´・ω・`)連せず

○4台目・・・・・持ちコインで ぺかぁo(*^・^*)REG→(´・ω・`)連せず 投資1000円

 

あきらめて帰ろうと思った矢先にもう一台あきました。

 

○5台目・・・・・1000円でぺかぁo(*^・^*)BIG 投資1000円

030:BIG

144:BIG

040:BIG

084:REG

少しジャグ連してくれたおかげでなんとか勝てました。

 

■本日の収支 投資6000円 交換13000円 +7000円

 

080409

 

4台連続お座り一発とまでは行かないが10回転程度でのペカは、

気持ちよかったのですが、ジャグ連しなかったです。

疲れたぁ。

 

ブログランキング スロットブログ


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

相互リンクのお願い

こんにちは
突然スイマセン
「777タウン.net」案内所の管理人のきんちゃろうです。
この度は相互リンク集のお願いにあがりました。
こちらはすでに登録が完了しておりますのでご都合のよろしい時にご確認ください。
http://marukin777.com/777town/link-gyanburu.html

タイトル:「777タウン.net」案内所
URL:http://marukin777.com/777town/

よろしくおねがいします

りんくさせて頂きました

きんちゃろう様
相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/42-e76c676c

FC2Ad

,

