カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

設定6のグラフ

こんばんわ。

週末は相変わらずいけませんでした。

代わりと言ってはなんですが、金曜日いけましたので

結果などを・・・。

 

さて今日は10台設定6とのことでジャグ島は

盛り上がっておりました。

しかしそんな台は座れることができず。

残りの台から選ぶしかありません。。。。。(´・ω・`)

 

さすがに告知の10台は出ている様子でしたが

他も熱い!といいつつ全くそんなことはありませんでした。(泣)

 

そんな中でも適合台を見つけたのでなんとか着席。

開始2000円で、BIG、その後BIG2連の計3回出して本日は終了

といいつつ、箱を持ったままうろうろすると、適合台ぽいのが

ありましたので、現金1000円だけ勝負→見事BIG→連なし(´・ω・`)

 

080411

■本日の収支 投資3000円 交換12500円 +9500円

 

おまけに、今日の設定6確定台(店がガセでなければ)のデータを8台載せてみまつ

順調に出ている台で3000枚~4000枚といったところでしょうか?

設定6でも終日打って凹んでいるのもありますね。。。

こんなものなのでしょうか?

settei6-1

settei6-2

 

ブログランキング スロットブログ


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

はじめまして、そしてごめんなさい。

ブロ友という機能を知りませんでした(泣

リンク、大変遅くなりましたが完了しました。

それでは、よろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/43-79e65783

FC2Ad

,

