カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

日曜日稼動も・・・・

こんにちは、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

またもや久しぶりに実践してきました。

今日は朝から体調が悪くどうしようかと思いましたが、行ける時にいっておかないと

稼動日記が書けないのでいってきました。d(ゝ∀・*)ネッ!!

 

さて本日の狙い台は3台、

1台は、前日REG回数が物凄いことになっていた台 BIG10/REG30みたいな(・ω・;)

後は、2日続けて稼動が悪い台と、もう一台は前日まあまあ出てたけどそこまで出ていない台

 

近くの地域に大型店が出店したためか、
10時すぎに行っても余裕で台があいている(・ω・;)


ここは、イベントない店で逆に好きだったのですが、最近は無駄なイベントしたり、携帯にも

バンバンメールしてくるようになった。必死みたいですね(・ω・;)

ということで今後他の店に移動するかどうか、今日の稼動をもって決めたいと思っていました。

 

まず1台目

3000円スルー(・ω・;)

次2台目

17GでBIGヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

しかしのまれて追加投資3000円するも

しーん。

周りを見ても客つきもよくなくとても日曜日とは思えない・・・。

出ている様子もないし・・・。

うーん。このホールもうだめかも・・・(・ω・;)

 

3台目の狙い台を見ると、前任者REG2発出して退散していました。

今日は出てないし体調もあまりよくないから、この台やってダメなら

帰ろうと思い、着席

開始168~

208 BIG 投資2000円

074 BIG

076 BIG

093 BIG

ヤメ

 

続ける元気がない為、勝てている段階でヤメ。

今日は結構時間があったのに残念、

無駄打ちして負けてもしょうがないので帰りました。

 

結局今日の狙い台は全て外れ?でした。

でも出ている台がほんとない(・ω・;)

 

時代はキン肉マンか・・・(・ω・;)

 

さて、来週から海外にいくことになり(10日間ぐらい)

稼動が少ない上にさらに少なくなりますが・・。

すみません。(・ω・;)

 

ちょうどよい機会ですので、このホールはちょっとやめて

帰って来たら別なホールのデータ分析開始してみようと思います。

 

■本日の収支 投資8000円 交換15600円 +7600円

 

 

SN3B0055

 

本日の儲けは全てオークスに持っていかれました(・ω・;)

ブログランキング

スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/46-f664a740

FC2Ad

,

