カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

久しぶりの平日稼動

ひさしぶりに平日ハイエナです。

 

いつもの平日MHへ、今日はレディースデー(またか・・)

 

今日は6台がレディース対象台です。出てますね。

 

さて久しぶりに適合台を探します。

人も結構いるので、なんとか1台のみ見つけて着席

 

◎1台目開始~

6000円投資後 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

はいスルー(;・д・A

ふと隣を見ると、ジャグ2連後、126回でやめてある台が

あり、もうちょっと連するかもと6000円目の残りコインを

少し持って本日ラストチャレンジ

 

◎2台目開始~

2回転目 Σ(-∀-;) ぺかりんこ☆

128☆REG

052☆REG

012★BIG

できれば全部BIGがよかったが、3連しただけまし。

これでなんとか今日はトントンかな?

 

350枚流して、帰ろうと思いレディース台を見ると

レディース台の横が適合台っぽい。しかもかなりよさそうな感じ♪

 

今日はもともと負けてたし、5000円だけ突っ込んでみるかと着席

 

◎3台目開始~

5000円投資後 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

だめじゃん。と凹んでたら残りわずかな枚数で ぺかりんこ☆

501☆REG(気がつけば500超えてた。m(;ω;`m)

007☆REG

029★BIG

さて、これで又トントンか・・と思ったが もうちょっとだけ今日は粘ることに。

174☆REG(またREGかよ)

しかしここから

004★BIG 4回転目Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

014☆REG

006★BIG 6回転目 ΣΣ(゚д゚lll)(たばこつけたばっかり)

006★BIG 6回転目 ΣΣ(゚д゚lll)(さっきのたばこ吸い終わってないよ)

ヤメ

ということで、逆転勝利で終わることができました。(嬉)

一桁連はものすごく嬉しいね♪

 

■本日の収支 投資11000円 交換31500円 +20500円

 

SN3B0061 SN3B0060

 

久しぶりの平日稼動、勝ててよかった~。

ブログランキング


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/48-a3a6f337

FC2Ad

,

