カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

ルールを破ってしまいました

こんばんわ。

今日もアイムジャグラーで勝負です。(*´ω`)p

いつものように会社から帰る途中にあるMH2です。

今日もお客がいっぱい座っています。

他の島はガラガラなのに・・・

さて気を取り直して、台探し、台探し!

今日はBIG 6 REG 3 260回 の台をチョイス

と思いましたが・・・ となりの台を見ると

BIG16 REG5 合成1/150 現在450回 む~。

REG回数は少ないけど、グラフを見ると差枚がかなりよい。

高設定?(悪魔のささやき)

何を根拠に・・しかも高設定だから出るとは限らないでしょ(天使のささやき)

そうだよね~(自分の心の声)

・・・・・・・

ぽちょ丸的ルールをついつい破って座ってしまいました。(*´・ω・`)

1000円,2000円,3000円・・・・・・・。

はいあっという間に500回転超え~(*´・ω・`)

最初にチョイスしようとした台がちょこっと回されて

あいたので、もうね、速攻チェンジですよ。はい。

手持ちと残金2000円を握りしめて着席~。280回転ぐらいからスタート!

はい。速攻1000円でREG!

289 REG
098 REG(+最後の1000円投資)
010 BIG
006 REG
035 REG

5連してBIG1回。
ルール破った罰ですかね・・・(。´Д⊂)

■本日の収支 投資5000円 交換7500円 +2500円

かろうじて勝てました。これでしょぼいながらも一応5連勝です。

あ、ぽちょ丸が捨てた台は650回を超えてもペカってなかったです。

ルール破ってすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/5-74deefcd

FC2Ad

,

