カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

カマはほられたけれど・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日も定例の水曜日ハイエナです♪

最近順調に水曜日行けています。

仕事は山のようにあるのですが・・(´・ω・`;A) アセアセ

さて今日はおきゃくがいませんねぇ~

キンニクとかがイベントだからでしょうか?

そんなことは気にせず、適合台を探します。

いや~。回っている台がない(´・ω・`)

島を一周してきて、なんとか1台だけめぼしいのがありました。

現在回転数がいまいちでしたが

他は条件を満たしていましたので、勝負することにします


開始2000円で REG

475☆REG
038★BIG
073★BIG
111★BIG
039☆REG
142☆REG
065★BIG

ヤメ

通常時小役のそろいが悪い為か、獲得枚数は少なかったですが、

7連?(´∀`;●)

今日も無事勝てました・・・・。

この台、設定よさそうな感じでしたのでもう少し粘ってもよかったかもしれませんが
粘ってコイン飲まれては元も子もないので、自分なりに納得しています。。。が・・・

私がコイン流して、写メして、トイレ行って、他の島のパチスロを見ている間に
この台、カマほられておりました (´・ω・`)
まだまだ出たのかなぁ~。

■本日の収支 投資2000円 交換12500円 +10500円




100位以内を目指しています。ご協力お願い致します。ブログランキング
スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

こんばんわ

お久しぶりです。
いい感じでジャグ連してますネ☆

ジャンキー何度か打っているのですが、
どうも当たりが引けません(悲)
ぽちょ丸さんはジャンキー、どうですか?

ペカ☆っとランキング応援します☆

ジャンキーは・・

こんばんわ。一度だけ打ったことがありますが
そんなにジャグ連する感じではなかったですね。。

噂ですと、アイムよりもジャグ連はすごいとの
ことですが・・・。
恩恵を受けたことはないですね~。

でも、無音ペカ☆は最高ですよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/50-671403a8

FC2Ad

,

