カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ



パチスロ|ジャグラービレッジ!!

打ち納め?大勝!

今日は打ち納め(早すぎる?)ということで
土曜日朝イチでMHへ突入してきました。

今日は15000円を軍資金としてみようと思っていました。
なんせ打ち納めだからね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いつものように「○○狙い」でうろうろしていると

【1】前日 BIG 31 REG 24 回転24~
【2】前日 BIG 32 REG 21 回転0

結局悩んだ末、【1】の台を選択して着席~。1000円でピコッ!!(`・ω・)_REG

はいはい今日もいい感じですね~。
しかしその後150回程回しても「ペカっ」はやってこない

(´・ω・`;A) アセアセ む~。 粘るか?、それとも【2】にいくか・・・

結局3000円使って【2】の台へ移動。速攻どこかのおやっさんが【1】へ・・

この展開嫌ですよね~。隣同士だし・・・。結局【2】の台も1000円でピコッ!!(`・ω・)_REG

その後は【1】と同じ展開・・・。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・全然ぺからねぇ・・

隣のおやっさんこれで出したらまじ凹むな・・。と思ってたら

おやっさん350回ぐらいでBIG! 立て続けにBIG!o(`ω´*)oフン!!!みるみる下皿満杯。。。

こうなってしまうと平常心は全く失われてしまって・・・

結局8000円も【2】に投資して○○○回超えたのでヤメ

残金3000円。(。´Д⊂) む~。どうしよう。

今日は打ち納め(ほんと?)だから勝ちたいなぁ。他に○○狙いできる台はもうないし

ん?前々日○○狙いにしてみようかな?と最後の3000円を握りしめ

前日 BIG 14 REG 6 の処女台へ着席。最後の望みをかけて~!

1000円でピコッ!!(`・ω・)_BIG 

な、なんとここから「サンタが舞い降りた」。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪怒涛の21連(ぽちょ丸的に)

Σd(ゝ∀・)イイッ!!

今年度最後もぽちょ丸的ルールで終了!

えっ?高設定なんだから終日粘れと?

いやいや、21連後の合成確立1/75ですよ?

設定6の合成確立ってたしか1/134ぐらいでしたよね?

確立が逆に収束したら怖いのでやめますよ。ぽちょ丸は・・

■本日の収支 投資13000円 交換46200円 +33200円
終わってみたら大勝です。6連勝です。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

今月(12月)の合計収支は85900円です♪

打ち納めということで一応記載しておきます。

本当に今年打ち納めかな?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

らんきんぐです。ぽちっとご協力お願いします


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/6-17539ed3

FC2Ad

,

