カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

またルール無視&2027

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さて、先日打ち納めとして実践日記を公開しましたが・・・

やはり・・・

というか やっぱり・・・

我慢できずにホールへ行ってしまいました【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪

だって今月調子いいから・・・

財布の紐をかた~くして、水曜日に行ってきました。

がっ!

MH1が新装開店だったらしく・・・

ジャグラーあいていません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

MH2はここまで来てしまうと遠いのでパス

でもでも、ジャグラー打ちたい!

座ったのは2027(´・ω・`)

全くやり方ワカラズ・・・なんかやってたら潜水艦浮かんできて・・

?BAR揃えて終わりました・・・(´・ω・`)

-4000円

んで、ジャグの島へ・・・

一台だけ空いていましたが、ぽちょ丸的ルール台ではない・・・

でも・・、でも・・変なところで4000円も使ったので打ちたい!

いいや、打つ! 。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・全然ぺからねぇ・

今月初めてのストレート負け(´・ω・`)

新装嫌いヽ(`Д´)ノ

■本日の収支 投資9000円 交換0円 -9000円

新装嫌いヽ(`Д´)ノ

負けました・・・。ぽちっとご協力お願いします

スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/7-003ea605

FC2Ad

,

