カテゴリ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

他力本願

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぽちょ丸

Author:ぽちょ丸

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
「ぺかぺか」大好きな
ぽちょ丸です。
ジャグ連すると気持ち悪く
なる変な体質です。

検索順位チェックツールseo-R

RSSリンク

ユーザータグ

スポンサーサイト


パチスロ|ジャグラービレッジ!!

★打ち納めで驚愕の体験★

こんにちは!

★今日は本当に打ち納め★

てなわけでMH1へ行ってきました。

平日の夜は激込みなのに朝イチは空いているので

台は選び放題♪

さて今日は、前日 BIG34 REG28回の台を選択(`・ω・)_

着席~。

コインを投入、レバーオン!(`・ω・)_ 

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

なんと1G目で先ペカ!。そのまま揃えたらBIG!

ぽちょ丸初めての、着席1G当選を体験しました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして・・・そして・・・・「軍艦マーチ」が流れませんでした。ということは・・

「据え置き確定」゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

前日回数を見る限りあきらからに高設定っぽ。これは普通に勝てるでしょ。

今年最後の稼動に何てラッキーなんだ♪

普段は半信半疑で稼動しているので、ぽちょ丸的ルールを守っていますが

今日はぽちょ丸的ルールはやめて、なるべく長く打ち続けることに決定!。

だって100%高設定でしょ?(違うの?)

そんなわけで、本当に久しぶりに一切なにも考えず打ち続けました。

しかししかし・・( 。-ω-)<本当に高設定?てな感じで、

初回の1000円投資がいつの間にか13000円まで追加投資&下皿パンパンにもならず、

2時間程経過・・・。

なんだぁ。やっぱり高設定でも勝てないの?

がっかりしながらも13000円と取り返すべく打ち続けました。

午後1時過ぎぐらいから、急にジャグ連するようになり

あれよあれよいう間に、3箱+下皿パンパンまできました。

終わりもぽちょ丸的ルールを無視した為、最後430回まではまりましたが

夕方5時で無事終了(BIG 21回 REG11回でへたれやめ)

■本日の収支 投資13000円 交換43200円 +30200円

久しぶりに7時間ほどじっくり打ちました。

結果、今日は1G「軍艦マーチなし」のおかげで設定据え置きが確定できたので

勝てましたが、やっぱり・・・ジャグは難しいと思います。

本年度最後に、もう二度と味わえなさそうな1G「軍艦マーチなし」が

体験できたことはよかったと思います。

今年の12月から始まったばかりですが、来年も稼動したら

なるべく書き込むようにしますので、よろしくお願いいたします。

ではみなさまよいお年を~人(・ω・)

ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

パチスロ|ジャグラービレッジ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pochocho.blog103.fc2.com/tb.php/9-752efbb0

FC2Ad

,

